霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

数日前に、ぶつけて来たお爺さん側の保険屋から・・連絡が来ないな??それと今思えば気になった点があるんだが?そんな夜は・・『安全地帯 / ひとりぼっちのエール』この曲がやけに心に染みるな。


 安全地帯 /  ひとりぼっちのエール


イメージ 1
『曲のイメージ的に10年近く前の苫小牧東港

数日前に、ぶつけて来たお爺さん側の保険屋から・・
連絡が来ないな??
それと今思えば気になった点があるんだが?
そんな夜は・・
『安全地帯 /  ひとりぼっちのエール』この曲が
やけに心に染みるな。

とりあえず、配達の合間に当社側の保険屋さんにも報告入れて、
お爺さん側の保険屋に出先からFAXした書類も、
当社の保険屋さんに配達が全て終わってから、
地方からになるがFAXしておいた。

当社の保険屋さんは、損害比率が出たら・・
改めて、相談に乗りますといってたね。

そういった中で、何が不可解かというと・・
ぶつかる瞬間って、数秒のハズが30秒くらいに感じるくらい
スローに見えたのだが、
その時に、お爺さんの車のスモークがかった窓から
お爺さんが、助手席側の斜め下を見てるような残像というのか?
人影を感じたのだが・・

当初は、バックモニターがフロントガラスの台付近の真ん中より
助手席側にあって、それを見てたため、
そういう斜め下を見てたっぽい残像だったのかと
全く、疑いもしなかったのだが・・

しかしながら、バックモニターがフロントガラスの上付近に付いていたなら、
斜め下を見ている人影は不自然である。

さらに、
もし?僕が停車しながらクラクションを鳴らし続けているにもかかわらず、
一方的にぶつけておいてなお、損害比率を争う気が本当にあるならば、
常識で考えて、警察の現場検証が終わるまでは
ぶつかった状況のままにしておくべきである。

しかも、普通は真っ先に警察に連絡を入れるべきなのに
何故に、もたついてから保険屋に電話しておいて、
警察に電話しようとしないのだろうか?
僕は真っ先に警察に電話してから、
僕の会社の社長に、電話して事情を話しました。

何故なら、通常は警察の現場検証が終わらないと
自由に車を動かせないからである。
だから、右も左も解らない免許とりたての若い人ならまだしも
80歳くらいは、ベテランどころじゃないが、
せめて、それくらいの常識が無ければ不可解である。

そういった中で、ぶつけた瞬間にお爺さんは
車をすぐさま不可解にずらしていました。

だからこそ車を事故現場から勝手にずらしたから、
お爺さんがどこからバックしてきたかが
解りにくくなります。

そこで、今思えばですが・・
車をぶつけて車を動かした後に、
お爺さんは、携帯電話を握った状態ですぐさま車から出てきました。

今思えば、そこが不審なのです。
何故なら、車から出て来て・・
後から、ポケットや車の中から携帯を出して
保険屋か?自分の会社の人に電話するなら解るが・・
何故に、ぶつけざまに車から出て来た状態で
いきなり携帯を手に握りしめていたのだろうか?

その辺の記憶を整理すると、
お爺さんは、バックモニターを見ていたとはいうが?
見て来たのは、バックモニターではなく
携帯を助手席側で、
いじりながら、見切り発車でバックしてきたのではないか?
しかも、致命的に耳が遠くクラクションが聞こえてない。

つまり、それらの発覚を恐れて、
ぶつけて直ぐに・・
車をずらしたのではないか??

さらに、
その携帯をいじってよそ見しながらバックして居たことの発覚を恐れて、
警察や僕に、クラクションが聞こえない中で
バックモニターだけ見て下がったが、
僕が乗る車が見えなかったと主張したのではないか?

もし、そうなら・・
どう取り繕って、事故発生報告書を書くべきか?
確かに、答えは
洗いざらい白状する以外には、
矛盾だらけの報告書にならざるえない。
だから、報告書を自身側の保険屋さんに送るのを渋っているなら、
辻褄は合いますね。

一方的にぶつけて来て、損害比率を持ちだすような卑劣な人間は
容赦なくその辺も、追求させて頂こうと思います。

もし?ぶつけた時に、車を動かして・・
一方的にお爺さん自身が悪かったです、
すみませんと謝れば、何てことなかった話です。

でも、不自然に車をとっさに動かして、
いきなり手に握っていた携帯の事やら、
色々と不自然な行動に出た上に非を認めないから、
僕はここまで言うのです。

もし、謝ってくれたら・・
同じ10:0であっても、修理代を気持ちでも安くしてあげてくださいと
僕側の自動車屋さんに、せめて伝えることくらいはさせて頂きました。

でも、その不可解さと往生際の悪さに
強い憤りを覚えざるえないから・・
僕は10:0であることを、引くつもりは一切ないわけです。


疲れた寝るzz

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1