霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

停滞から繁栄へ:お金の偏在by武田邦彦~僕の感想・・そういう共産系レベルの一律では霊魂上の境遇に於ける平等が不平等になります。


停滞から繁栄へ:お金の偏在by武田邦彦~僕の感想・・

イメージ 1
全文

霊界大師真魚

地方はこんなものではないですね。
札幌でも末端は手取りの年収200万円以下で
結婚して嫁さんが妊娠すれば、
共働きも出来ずに親にお金が無ければ
その状態で家族3人?4人?を養っている状態の世帯が
ゴロゴロいますからね。

それと、バブル期前とかは解りませんが?
今は100円ショップなどのディスカウントストアが充実している上に
通信料も安くなっているので、
金額の差の割には最低限は不自由しない環境でもあります。

ただし、そこに見栄を張って万が一、
死んで生命保険が降りても払いきれるか解らないような
家を買ったり、無駄に高い車を買えば破綻しかねませんが?
低賃金でも意外と不自由しない環境が
今までの日本の歴史にはない状況だとは思います。

僕は一人が好きなので独り身であり、
お酒も飲めないし飲まないし勝てないギャンブルも大っ嫌いなので
夜遊びったら、海で夜釣りで美味しそうな魚が釣れて刺身が食べれたら、それ以上の幸せは無い。
さらに、半世紀前では考えられない程に
通信機器や端末が探せば安く買えるので
いざという時の為の8000円代の怪我入院で
W保証の一日2万円でる生命保険に入りながらでも
年収200万以下でも、何も問題はないし、
どうあがいても死ぬ時は死ぬものなので
無駄に楽な死に方の為に、
病院漬けになる理由もなく?
その割には癌の手術で最大億近くでるらしい?
そういうアフラックの生命保険を手堅く24歳くらいから
?15年近く入ってる始末ではあるんですがね。
トドメに最大に億単位の保証もある車両保険に入って車も買ったのに
雪道でも移動の大半、
楽しいからもありますが自転車を乗って体の調子も整っているので
勿体ないと感じながらも不思議と生かさず殺さずの状態でも、
意外と無難には生きられますね。

そのせいか?誰が何億稼ごうが、そんなに羨ましいとは思いません。
ただし、100円ショップなどのディスカウントストアや
スーパーの安売が無くなると
本当にお金がないと不味い状態に陥るでしょうが、
むしろ?店舗数を伸ばしている感じなので
変な意味で安泰といえますかね??

それでも、結婚した世帯主は一流企業や公務員で
ボーナス何か月分?とか
もらえる人は別ですが、中傷企業ではボーナスも出ない所も多いので、
何故にお金が無いのに結婚するのか?
逆に?お金持ちが妊娠治療までして子宝に恵まれない世帯もあるなど?
うまくいかないところではありますが・・

それでも、物理的常識や概念が破綻する、
死人に口なしの僕のそっち側の感性で言わせて頂くと
皆からすれば、人一人の一生を一過性とは流石に言わないでしょうが?

僕の感覚だと、
相応の前世の対価が各々の今の境遇を色付けているわけで
例えば、江戸時代や幕末の教科書にも載らないような
無実の政治犯などが
惨い仕打ちの生涯を送った場合に、
その生まれ変わりで天下りしまくりの官僚になることで
そういう前世の穴埋めが具現化した場合、
これらの対価を否定出来るだろうか?
こういう効力が働くと、問題視されてもまかり通りますね。

内容だけなら、中身が変わらない
煽り運転で家族を死なせた人は危険致死で懲役18年で
一家を放火殺人した人は死刑になる。
その違いのような事が起きる訳です。
もしくは、片方はインサイダー取引で捕まっても
同じことやっても捕まらない人もいる。

しかし、そういう対価は無制限ではない。
だから、今度は現世で相応の苦境を生き抜いた人に相応の対価が
霊界経由で来世に色付けされるわけで、
来世のベースとなる霊界の第二の人生で
今の人生の人間関係の6割7割は立場が逆転します。

食い潰す富と、富を生みだす側の原動力は
貧しさと願望とバイタリティーの基礎知識を養う事にあります。
富を食い潰す側は、
そういう基礎知識や基本的な権利も食いつぶしているので
霊界や来世では、力関係が当然逆転することになります。

ですので、少なくとも今の日本の格差は
各々が選んだ結果と言えて来る中で
200年後300年後?その消費税が30%越えになっても
裕福に暮らせる人は、
今の格差人生を弱音を吐きながらでも生き抜いた人の特権になります。
その反動でまた、後の未来では立場が逆転するかもしれませんが?

そういった中で、
僕は霊界や来世では地球史、人類史分の対価を還元する
時期に入るので一律では困るし、
水害対策に20mくらい盛り土した丘に家を建てて
学校のグランドくらいの庭に
一通り植えてみたい、果物の木を植えまくって
庭でキャンプも出来る遠い前世みたいな家?城を
できれば、来世も札幌の住宅街の墓地跡でも学校跡でも構わないので
立てる為に20億~30億円くらいの
家を建てるだけの生き方を遠慮なく営むつもりなので、
そういう共産系レベルの一律では
霊魂上の境遇に於ける平等が不平等になります。

それらの予備知識を養う中では、現世は収入が皆より少なくとも
解らない事の全てが宝の山みたいな人生です。
だから、最古となるインターネット社会の現世で、
霊界公務として霊界と地球を繋いで
霊視野を健常者として生きる為に封じる為に
適度に死にかけて死を見切って
報われない人生で報われない理由を追求することで、
来世や幾世の遠い未来に於いて
重要な予備知識の基礎の球根や魂の原子核の基盤をDNAに焼く為に
そういう霊魂の特性を活用して育てる事が出来る、
見た目よりは僕的には大事な現世なのです。

ですので、この世ではそれらが理解出来ない
皆の中で言った者勝ちならば
堂々と言わないと、霊界で権利を主張しずらくなるので
あえて、このように主張させて頂いております。

ですので、似た者同士が何故に
宗教を否定するのか疑問に思う人も多いだろうが
霊界で霊界としない皆さんの宗教観そのものが
現世の皆さんの宗教観であることを
解る僕が肯定する理由も無いし、
優等生が劣等生に習うお話ではないが
それこそ、この世の皆が好きな物的証拠の欠片も無い
道徳の欠片も無い生きるか死ぬかの論理など空論の産物みたいな
動乱の時代の教えに何を学ぶと言うのか?教訓だろうか?
もっといえば、冠婚葬祭越しの死への恐れがもたらす
道徳心は端から道理ではない。
人のエゴと道理は似ても似つかない。

それでも、元最澄親鸞にして
現世の大物元タレントの島田紳助?の宗派である
現世の浄土真宗の家系ではあるが、
悪人正機という言葉だけは色んな意味で的を得ている。
家庭が荒れやすい気質が根幹にあり、原動力になるのか知らないが
いつ世も破天荒なお人ですがね・・

途中で憑依されたように書いてしまったが、
日露戦争大東亜戦争の戦時中を現役で生き抜いた世代の大半が
2050年前後以降に、
主に首都圏よりは地方や街外れなどに生まれて霊界の暮らしのように
前世の対価が花開く世代が生まれてくるので、
僕の視点では事実を知った後の日本人本来が持つ
修正能力は幕末から明治や日露戦争を跳ねのけるだけの
それこそ遺伝子を持ってることを
忘れて欲しくは無いですね。
そういう時代の立場間も相当入れ替わって寿命の誤差もあるだろうが?
そういう世代が僕と入れ替わりで生れて来て、
来世の土台をしっかりと作って志を遂げてくれると思います。

超長い文章を失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1