霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アコースティック哲学:自由と野蛮by武田邦彦・・僕の陰徳理論(何が言いたいか解らないと思いますが、 開発→調和やバランスという主軸が世界中で スタンダードに移行する節目の100年の真っただ中が今現在


アコースティック哲学:自由と野蛮by武田邦彦・・僕の陰徳理論(何が言いたいか解らないと思いますが、 開発→調和やバランスという主軸が世界中で スタンダードに移行する節目の100年の真っただ中が今現在

イメージ 1

全文

やってる方は忘れても、やられた方は簡単には忘れない。
内心、大多数は先生の思うような事は皆も思っていると思います。
でも、時代を変えるのは今ではありません。
そういうニワカな一流モドキの3流の人達を反面教師に
何がいけないことかを知るには、世界を通して必要な過程なのです。

何が言いたいか解らないと思いますが、
開発→調和やバランスという主軸が世界中で
スタンダードに移行する節目の100年の真っただ中が、今現在です。
その芽がインターネットというテレビ以外の裏メディアです。
でも、裏表は次期に30年50年くらいにはひっくり返ると思います。
何故なら、ネットを通じて事実を身近に育ってる若い世代が世界中で
何十億人居ると思いますか?確かに、
情報格差が政府と民衆に無い状態での多数派は我々なので
その気になれば、フランスの暴動や一昔前のルーマニアくらい
過激な国も出ては来るだろうが、
世界各国の政権もひっくり返す気になればひっくり返せます。

でも、理由や動機が無い状態に本質が実はあると思います。
実は、人は基本的に嫌な事に対して
横着な生き物なので狂うほど困らなければ事を起こしたがらない。
つまりは、大多数は不満があっても死ぬほどは困っていない。
その理由は、政府と民衆との情報格差が埋まっている状態で
いつでも事を起こせることを
無意識というのか潜在的
世界中の皆さんはよくわかっているからだと思います。
今は一部のテレビやラジオだけが情報源ではありません。

これが、政府の甘さというのか?
人間そのもの甘さだから隙はいくらでもある中で、
武田先生クラスの知識人が、
生かさず殺さずの中で世界中に膨大に埋もれています。
埋もれている人間は認知されません。
そういう皆さん達が、いずれ開発→調和やバランスという主軸の
300年600年の地球の地軸や軌道がズレだす前の未来を
設計する中で、
今の不条理な現象はその為の実験期間みたいなものです。

頭ではわかっても、
事が起きなければ数十億単位の人間の意識に
浸透しない総体性の中で、
そういう境遇者間での事件事故や戦争が大事な投げかけになってます。
でも、それを解ってる側は事を起こしません、
だから、それらを魂に焼く過程の人生の人達がこの世に集められます。

その未来の流れに乗る為に、
僕は僕の持つ霊能を死人に口なしの
生活費や小遣いにならない価値の中でも、
大気や重力や空気と同じ価値に敏感な現世だからこそ、
余すことなく使っています。
何故なら、お金以上の価値があるからです。

そして、未来設計に限っては日銭のお金より拘った生き方と、
その協力者の数の方が未来設計に於いては、
これ以上の無い価値を生みます。
その為に、秀でた才能や自虐ネタで一時的に人気を得るよりも
日常レベル?の主張で、来世の絡みも出てくるかもしれない
霊体の皆さんも含む、地球上の皆様に多少なり
僕のアカウントを見たことあるくらいの距離感で認知してもらう為に
歳月を使った方が、本当の意味での畑を耕せます。

だから、今の僕は霊能という胡散臭い
精神病や脳の疾患とか言われそうな
部分すらも隠れ蓑に、霊界と繋がって
銀河や太陽系の利権くらいのことは流石に無理でも、
人が向けない地球の空気や重力くらいの価値を頂くことを、
堂々と書いて堂々と霊界や来世~来来来世や先々への見返りとして
膨大数の前世や現世の対価分を素直に頂きます。
遠い50年~600年先のオカルトブームが来た時に、
現世の僕の書き込みが日本や世界中で
話題のネタになった時に、その先々の転生後の僕自身もこんな奴が
僕の前世かと首を傾げたり、
未来人が僕の妄想癖扱いすることも大よそは察しがつくので、
それを先回りして、この世では編集しようという方向で、
妄想癖と言われても、あるがままを書き残します。

ただし、その見返りを頂くには
どの状況でも、自分を見失わない為に、
自然論的な一般論に勝る道徳や秩序も無いことを
見失わない為に、苦痛を持って焼きつける必要もある。
その苦痛を可哀想だと邪魔される方が、
大迷惑な部分すらもあります。

でも、僕はそれを持って世界を征服したいわけでもない。
むしろ、そういう人には僕にはなれません。
宇宙一、人間くさい世界を余すことなく堪能したい・・
黒子の黒子の認知されない、
黒幕の神になっても楽しくはなかったので
育んだ世界を楽しむ側として生きる側を選んだ
地球が始まる前からの
約束を約束通りに堪能させてもらえたら、
現世と変わらないかもしれないが
地位や名誉には執着はしないが、
霊界中の守護霊達には色々動いて頂きます。
それでも、50億円で建てられるか?日本は土地が高いが
同じ札幌に、今の僕が思い描く家?城を立てるのに
それだけの対価を持って尚、貯蓄の上限を決められては
現世や膨大な前世の対価にはならないので、
そうはならないとは思うが、霊界に相談したいと思う。

そして、霊界や来世でも政治家はやらないが、
世界を黒子の黒子の認知されない、
黒幕側の彼ら側として霊界と地球の世界を動かします。

しかしながら、端から
各々の転生枠と各々に必要な過程や経験が織りなしている中で、
無駄な救いという名のニワカ神様ゴッコに用はありません。
困った時はお互い様という距離感そのものが
全人類の各々の魂に於ける本当の意味での救いであることに、
皆さんは空気くらい
当たり前すぎるが故に簡単に気が付けないだけの話なのです。

そして、歴史に名を刻みたければ渾身の主張が
下世話な民衆に否定されて、土の中で埋まってるくらいの方が
逆に名を残せます。釈尊やナザレの生まれ変わりみたいに、
そう祭り上げられた前世を前世と認識できない人達と
一緒では困りますね。

ただし、僕は違う、黒子の黒子の認知されない、
黒幕側のトップなので古代人みたい洞窟に壁画を書いて、
霊界でも同じ場所でメッセージを確認して
生まれ変わっても無意識に同じ行動に出ながら
気が付いた人達と同じことを
今はネットにこそ残せば
このブログでも出来るし、
僕は前世の概要は消えにくい魂を育てて来たので
生まれ変わった人生のどこかでは
無意識に脳裏に色んなものが過ります。

ただ、それを夢か何かと混同しない感性こそ残っていれば
何も問題は無い。

イメージ 2





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1