霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

警察の現場検証って人身が絡まなければ、事故証明を発行するだけで証拠にならない?トドメに・・ぶつけて来たお爺さんが痴呆症か?全く話が噛み合わないと、お爺さん側の保険屋が俺に愚痴をこぼしてきたぞ??なら?


爆チュー問題「でたらめな歌」


イメージ 1


警察の現場検証って人身が絡まなければ、
事故証明を発行するだけで、
その場で僕がした説明は証拠にならない?
トドメに・・ぶつけて来たお爺さんが痴呆症か?
全く話が噛み合わないと、
お爺さん側の保険屋が俺に愚痴をこぼしてきたぞ??それを僕にどうしたものかと相談されても・・・
なら?どうやって、その保険屋さんは過失割合を
算出する気なのだろうか??

真実はあらぬ方向で闇に葬られながら・・
トンチンカンなお爺さんの言い分から、
憶測に等しい次元で、
過失割合だけを突き付けてくるのだろうか?

確かに、お爺さん側が僕側に与えた損害の方が
遥かに大きいことは認めます!!
とは、言ってくれていたが・・

しかも、過失割合で10:0を主張するには
弁護士を立てるしかないと
僕の会社側の保険屋さんが言ってたしな・・

カオスな感じだな。

トドメに・・代車の燃料計が壊れてて、
燃料を満タンに入れても、
ゲージが半分で止まるという・・
馴染みの車屋さんも、変なところ直してから
代車にして欲しいものだ。

変なところでガス欠は致命的なので・・
おそらく、燃料が半分以上ある状態でも
ゲージが0に近づけば、念のために
ガソリンを小まめに入れて凌いでる感じだね。汗w

明日、金曜は・・一週間の間でも
一番、気が気じゃないくらい
時間に追われる日であることの多い日だ。
釈然としないことだらけだけど、
色んな意味で、
今日も疲れたから寝るzz

そういや・・日曜に自転車の冬タイヤを
夏タイヤに交換しないとな、
地味に5000円かかるんだよな。汗w

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1