霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんか・・精神的に疲れた。山下達郎 / 蒼氓 この曲が今日はやけに心に染みるぜ。


山下達郎 / 蒼氓 

イメージ 1


てか?昨日ぶつけて来た、
耳が聞こえないらしいお爺さんと、
そのお爺さん側の保険屋さんが連絡がとれない??
こっちは、忙しい合間に書類を書いてコンビニからFAX送ったのに。

しかも、配達が終わって帰ろうとしたら、
その保険屋さんから電話が来て・・
今日は、そのお爺さんと連絡が取れてないと言い出したが??
トドメに??交差点などの公道の接触と、
駐車場内での接触は停止中の接触であっても条件が異なるだと??

それでも、僕自身に起きた事故状況はFAX送った書類も
僕はコピーしたので、それを僕も見ながらキッチリ説明したつもりだ。

おまけに、事故が起きた敷地は結構な大企業の敷地だから
監視カメラが付いていても不思議はないので、
そのカメラの映像を確認出来れば、間違いないですと言っても・・
やけに、その保険屋さんは渋っていたな??
なんなんだよ。


疲れた寝るzz

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1