霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

吉澤ひとみのひき逃げの映像を記事に転載しました。僕は飲酒が飲めないが時差式交差点は要注意だ。しかも、このドライブレコーダー映像を提供した人には、 不謹慎ながら、いくらでこの映像をテレビ局が買った?


【衝撃映像.音声有り】吉澤ひとみ ドライブレコーダー 酒飲みひき逃げ事故


イメージ 1


吉澤ひとみのひき逃げの映像を記事に転載しました。
僕は飲酒が飲めないが時差式交差点は要注意だ。
しかも、このドライブレコーダー映像を提供した人には、 
不謹慎ながら、
いくらでこの映像をテレビ局が買ったのだろうか??

イメージ 2

映像だけなら、右折OKの時に歩行者が飛び出して見えたが・・
そういう時差式交差点でしたか?
確かに、↑だけ見て何も考えないでボーっとアクセル踏んだら
飲酒じゃなくても危ない交差点ですね。
僕も、↑だけで右左折禁止の看板の無い交差点を曲がって
右折禁止で捕まった時も、落ち込んだが・・
もしそれが?人身まで絡むと保険に入ってるは言え、
死んでお詫びしたくなりますね。

しかも、春先の交通安全週間の配達中に
その紛らわしい交差点近くに配達先があってということが
連続で3回も重なって、特殊な違反講習ではあるが
6点ジャストになって、軽微違反者講習受けて
皆と同じ0に戻って6点まで免停になりませんがね。
でも、これがもし?
もう1点くらいの違反を追加して7点になってたら
本当の免停講習になるところでしたが、
その時に捕まった現場の標識を絵に描いて
教官に聞くと、受付の警察官に聞け!!警察は教官に聞け!!
たらい回しにあいましたね。

おまけに、そういう人身が絡んだりした時のシミュレーションとして
どういう対策が必要かと教官や警察にも聞いてみたが、
そんな縁起でもないことは考えないで、安全運転に努めるの一点張りで
その縁起の無い事態が起こるからパニックになるのではないか?
一瞬にして大きな何を失ったかが解るから
理性を失うのではないか?
だから、そうならない理性を保つためにも!!
シミュレーションは大事だというと
縁起でもないの一点張りで話にならなかった。

だから、無責任な役人たちの茶番に愛そう尽きたが・・
実際問題、それだけのリスクを対価に運転してる自覚が
尚必要だと切実に感じましたね。

しかも、形だけの奉仕活動で
教習場の前に立ち黙って20分弱旗を持ってるだけです。
何が戒めになるのか?全くもって理解不能でした。
あと「償いの十字架」という映画も見せられたな。

イメージ 4


思い返すと冒頭では、
主人公の息子が車に跳ねられて怪我して
加害者にブチギレた主人公が、
ある日の仕事が忙しい中・・
息子の誕生日祝いに頼まれた
サッカーボールを忙しく仕事が終わった
誕生日である、その日以内に閉店間際の店で買う為に、
渋滞を交わして暗い路地に入って急いで走ってると、
暗い中一方的に当たり屋同然に斜め横断した
学生をひき殺して、
ヨッシーみたいに一時的に逃亡してから
我に返ると慌てて事故現場に戻って、
主人公がひき逃げ死亡事故の加害者になる話で・・

その職場でもある実家の和菓子店が風評被害で倒産していく中で
その加害者になった主人公が交通刑務所に服役して、
服役した刑務所からも遺族に謝罪の手紙を書き続けながら、
交通刑務所を出所した、
この話の最後まで遺族から詫びても詫びても罵声を
浴びせらされて、送った手紙が破り捨てられる始末の中で、
最後は人生が狂った被害者をひいた事故現場に花束を供えて、
泣き崩れて話が終わる。
一方的に罪悪と恐怖を植え付けるだけの映画でした。

大抵は、ある程度の危機意識がある中で
善良な市民が当事者になることがある・・
それが交通死亡事故なのに、
さらに、恐怖や不安があるからパニックを起こすような
理性に欠ける衝動にかられるわけなのにと思いながら・・

その反面、主人公の父親(お爺さん)が主人公の奥さんに
貴方には未来がまだある、離婚して実家に帰れと言い渡すが?
奥さんは一途に、この運命を受け入れて夫を支え続ける事を選んだり、
主人公の最初に事故に巻き込まれた、
少年は自分がサッカーボールを頼んだせいで父親がこんなことにと・・
絶望して、父親がひき殺した遺族に
雨降る夜道を一人で詫びに行って、
その行動によって逆に、被害者遺族をぎゃくじょうさせて、
その少年の母親がさらに反感を買い罵られ、
さらにその息子である少年は
薄情すぎるクラス中から事故の事で虐められる始末で、
一方的に加害者になると悲惨な一面ばかりが強調されていた。

それでも、強い家族の絆も物語る話だが、
罪の無い家族の苦悩すらも一切報われない
そういう、極限の家族の絆という意味では
感動できる内容もあったが・・

この映画の全体的には具体的に、
万が一の状況でとりみださない為にどうするか?
という内容を一切示すことなく、一方的に不幸になって
仕事も無くし、一家離散の危機に直面するだけの
恐怖と罪悪だけを一方的に植え付けて
事故を起こすなよ的なのみの変な映画でした。

そんな中身の無い講習の最後は、
漠然と講習を受けた一日の感想という
作文を書かされて免許書が戻って来て終わりました。

トドメに、その月は買いたいものを我慢して節約していたのに
その月だけで罰金と講習で3万円弱も飛んで行きましたね。
何の為に働いてるかわからない悪夢でした。
その後に、某会社の敷地で通路を右折する為に
停止して左右を確認しようとしたら10m以上奥の車が!?
いきなりww
露骨に耳が遠すぎて聞こえない高齢者が
ラクションを鳴らし続けても・・
一方的にバックで突っ込んで来たのに
停車してたのに保険屋が公道ではなく
敷地内の事故は一方的にぶつけられても
7:3だと言いいだして、
会社では一方的に悪者にされた
本当に最悪な数か月だったのを思い出しました。

だから、お酒が飲めないから飲酒で捕まる事はありえないが
ヨッシーのひき逃げは人ごとではないですね。
しかも、アルコールを抜く為の逃げ得を狙った
逃亡なら悪意しか感じませんが?


それでも・・
逆に被害者になった、僕が子供の頃の出来事だが、
トラックに自転車ごと跳ねられて20m荷台と地面に挟まれたまま
引きずられて死にかけているので、
被害者の気持ちも良くわかります。

トドメにヤブ病院のヤブ医者のせいもあるが片目が失明寸前になって
僕を轢いた運送屋に親が行くと、そんなに金が欲しいのかって
逆ギレされたと、僕が話の分かる年になって聞きましたがね・・
だから、他人事ではない。

高校の時は、財布や定期を失くして
探し回っている時に、赤信号に気が付かないで道路を渡って
車に跳ねられたこともあった。
数m吹っ飛んだが、柔道っぽい受け身が無意識にとれたせいか?
自転車が大破しても、僕は擦り傷と軽い打撲で済んだ。
もちろん、立場上・・
信号無視して渡った僕が悪いとはいえ、
車の運転者に罪を擦り付ける結果になることが
解っていたせいか?

相手に詫びながら、人身扱いにならないように
警察や父親に僕が頼んだこともあった。
高校1年生の頃だったがね。

後々、自転車で地方高校まで家から通うようになったが
当時は高校から駅までを自転車で通ってたなかでの
出来事でした。

話はかなり蛇行したが・・
そういった中で、不謹慎ながら思ったことがあるのだが??
このドライブレコーダー映像を提供した人には、
不謹慎ながら、いくらでこの映像をテレビ局が買ったのだろうか?
おそらく、何百万円?1000万円以上??
もしかしたら・・後ろの車は事故に巻き込まれるリスクもあるが?
相手が有名人だけに棚から牡丹餅??
そんなことも脳裏をかすめてしまった。汗w

イメージ 3






北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1