霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仲野美桜さん・・この写真が本物の美少女ならば、僕の理想に近いかな?このまま歳を重ねて滝川クリステル!!霊界や来世にイメージを引き寄せる。OK! Google!!

イメージ 1

仲野美桜さん・・この写真が本物の美少女ならば、
僕の理想に近いかな?
このまま歳を重ねて滝川クリステル!!
霊界や来世にイメージを引き寄せる。OK! Google!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


あれ?若干・・イメージが??違う??
若干??目がたれ目??
それでも、一般よりは可愛いかもしれない。
何せ。全国美人コンテストだかで優勝しているらしいからね。
でも、探せばもっと居そうな気もしなくはないが?

何はともあれ・・
本人を霊界に頼むと、相手の寿命に関わる事だから
あくまでも、引き寄せるのはイメージと魂及び遺伝情報という
話しにしないといけません。

余談を言えば芸能系は完成形ではなく、
化粧品を売る為に!!
盛れば延びる美少女候補がグランプリになってるっぽいから、
本物志向の僕は、寿命の話もあるが・・
イメージを霊界の皆に送信して
遺伝子レベルや魂のレベルで探してもらいます。

そして、僕の理想はクロマニョン人付近の人類創世記からの
歴代の1000人以上の前世の妻や彼女の誰かに
行き着くらしいね・・魂のレベルではね。


イメージ 11


イメージ 9

イメージ 10

でも、霊界大師の僕が地球創世記の人間より前の
魚類くらいからの混血レベルになると、
霊界や地球の億単位の妻や奥さんになってくるからね。
それだと、霊界や来世は身動きが出来なくなるから
前世歴代の美人ベスト1000人くらいの絡みなら
84・5・6・7・8くらいと、現世より10年、15年くらいは
僕の寿命が延びる事を加味すると、
年間20人でも50年で1000人だから丁度いいのかな?

だから、僕の霊界及び来世は・・
少なくとも、宇宙一の美少女~超美人~超美熟女くらいじゃないと、
霊界大師を引き受けた分、
超絶非リア充みたいな人生を対価として選んだ為に
リア充の連続だけど、その人生の中で・・
本来の僕のメンタルがどんどん強くなるほどに
内心は心底幸せな人生と思える分、
現世と同様、中途半端な嫁は要らない。

膨大な前世の対価がようやく返って来る上に、
どケチな性格はこのままだけに、
現世とは別次元でお金に困らないから、
歴代の妻達と恋愛を楽しんだとしても、
最後は現世の性格そのままに
昼寝と美食とアウトドアと趣味に生きることになるような気がする。

その展開でないならば
何はともあれ、その歴代の約1000人前後の前世の恋人や嫁が、
超絶美女に進化してることを祈るか?

霊界以降は僕の肉体も予定の転生(人生)より
霊界大師を受けた関係で
遅くなったが、この肉体という蛹から羽化した
人生終焉後の僕の体は手足が長かった
大陸移動前の情報を魂内に呼びこんで
モデル体型にリニューアルするからね。

また、空海の時代などに転生する時は
今の肉体の方が色んな意味で適応能力が高いけど
最後の1000年くらいの文明期くらいは、
膨大な前世で魂を鍛え抜いた分、背伸びしても
骨や筋肉に問題は無い。

でも、190cmも要らない・・
理想は180cmくらいだけど、
羽化したての霊界や来世は成長ホルモンの分泌が激しいから
185cm以上になる可能性がある。

来来来世、次の宇宙の空海前の人生があるなら、
それらの人生で身長高めで転生する事を考えると
あまり無駄に、背を伸ばすとその空海までの輪廻で
骨や筋肉に問題が出かねないから、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
相談しなければならないな。




北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1