霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

園児2人死亡事故と上級国民が起こした先日の池袋暴走母子死亡事故について言いたいこと!

イメージ 1

まず先に、この世を何かしらで
旅立つ方は今回の園児に
限ったことではないが、
ご冥福をお祈りいたします。

そういった中で、
上級国民らしい飯塚幸三元院長(87)が起こした、
加害者なのにさん付け?何故か逮捕されない?
そんな先日の池袋暴走母子死亡事故の後だけに・・

マスコミの虐め会見は極悪非道そのものでした。
そんな中で、実家の親が見ていた
そのNHKで呉座勇一という人が・・
「上級国民だとネットで騒いでいるが?
ネット民は本質が解っていない。
そんな事を騒いでも、
悲惨な事故は無くならない・・」
なんて、本質を翳しながら
的外れな事を言っていたが?

何故に?起きた事故の検証と
視聴者もしくは国民の道徳心を混雑する必要が
あるのだろうか?
むしろ、国民をバカにしているとしか言えません。
その発言の意味だけなら、
報道側の姿勢を正すことも
事故が起きにくい、道路や信号機の改善という
主旨からも逸脱したまま、
話が終わっていたからです。

果たして僕の言い分は上げ足とりだろうか?
思考力が低下しているかもしれない
ご高齢者や偏った主義によって思考が停止した
人などは、肩書きのある人間の発言だけで
意味を考えることなく信じる風潮があるが
大事なのはあくまでも問題点の内容です。
濁したり曲解を招くはぐらかしではありません。

むしろ、曲解を誘導したくてしょうがない
左派メディアの姿勢が露骨過ぎて、
まるで宗教や共産主義と同じで、
報道しない自由の悪用としか言えない。
客観的事実を無視した宣伝行為です。
そして、仮に僕の言葉が嘘ならば・・

何故に事実を報道すべき報道番組に
露骨なまでに世間知らずな
一般論も解らないタレントばかりが
専門家と対等に肩を並べるのだろうか?

そして、本題に戻るが・・
家やお店が角にある場合は仕方ないが、
今回の事故のケースに限れば、
交差点にトラックが突っ込んでも
頑丈な柵でもポールでも、
素直に街や国は設置すべき話ではないか?
その為の我々の税金であって、
天下り先を作る為の資金に使うべきではなく、
有能な経済力のある人間が何百億円稼ごうが
自由だと思うが、努力しない肩書だけで
退職金を何億も貰う為の
一部の権利システムの構築は
国民をバカにした国政としか言えません。

そういう話を、誰にでも起こりえる
生理現象からのヒューマンエラーなどから
善良な市民を犯罪者にしてしまう
国家の設備投資や国家体制が本質であって、

億単位の国民の生い立ちや情勢や立場が
異なる中で、強引に押し付けたり
線引きしようとするから、いろんな問題が
ハミ出て、実体化していることから
横着に目を話した上での机上の上の空論は
世間話しであって
報道とは言い難いのではないか?

長文失礼



イメージ 2

園児2人死亡事故 遺族がコメント(全文)
2019年5月9日 22時02分

大津市で保育園児の列に車が突っ込み2人が死亡した事故で、亡くなった2人の保育園児の遺族は警察を通じてコメントを出しました。このうち、原田優衣ちゃんの父親の学さんは手書きで用紙3枚に心情をつづっています。全文は次のとおりです。

2019年5月9日
報道関係各位

青葉の候、各位ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さる2019年5月8日、滋賀県大津市にて残念な事故が起きました。その中で、私共の娘、原田優衣が今回の不慮な事故に巻き込まれ、わずか2年10ヶ月という短い人生に幕を閉じました。
レイモンド淡海保育園におかれましては、短い期間ではありましたが娘のかけがえのない笑顔を見守ってくれた事には感謝の意しかなく、今回の事に囚われることなく今後も小さな命に寄り添い、共に歩み続けることを娘もきっと望んでいます。
私共家族としても、家族5人で苦楽を共にし、普通に過ごせると思っておりましたので、今回、娘優衣の突然の逝去に関しては驚きを隠せず、現実とは思えませんでした。
然しながら、今自宅で、話をせず、いつも明るく、いたずらっぽい笑顔も見せることもなく、ずっと寝ている娘を見ていると、徐々にではございますが、私共としても娘の死を受け入れざるを得ません。1日たつ毎に家族としても胸が張り裂ける程の深い悲しみに包まれております。
現在優衣を含め、家族5人で最後の一家団らんを過ごしております。報道関係各位におかれましても、自宅周辺、近隣葬儀場等における取材・撮影等はお断り致します。
私共としても安らかに娘を旅立たせようと思っております。優衣は2年10ヶ月しか親より愛情を受けておらず、最後に私共夫婦・姉弟よりたっぷりと愛情を注ぐ式にしたいと思います。
報道関係各位におかれましても、何卒私共の心情を察っして頂き、御配慮の程よろしくお願い致します。
                
原田 学

また、伊藤雅宮くんの遺族は次のように記しています。

報道機関の皆様へ
お願い

私たちは、この度の突然の事故で大切な家族を失い、深い悲しみを受けています。
このような私たちの心情をお察しいただき、自宅や葬儀会場での取材や写真撮影をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

令和元年5月9日
家族一同



イメージ 3

前世の対価を過剰に食い潰したであろう現世で
国民に苦痛を与えた人間全てを
事件事故等の身代わりや被害者枠等の、
霊界及び来世の転生枠を与えることを
この世から全霊界に命じます。
最悪、地球末期まで来世の凍結及び
宇宙の果てで霊魂の消滅を命じます。
イメージ 4

一言・・この世の皆様にも、
物言わぬ世界ほど、この世界をよく見ているものです。



災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1