霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪国の本場である我が道民が使う除雪道具を教えます。全国ネットの目覚ましテレビでは、変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・実際はこういう道具と使い方が実用的です。

イメージ 1


雪国の本場である
我が道民が使う除雪道具を教えます。
全国ネットの目覚ましテレビでは、
変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・
実際はこういう道具と使い方が実用的です。

なんか?高圧洗浄機みたいなもので
道路の30cm平方メートルくらいの氷を
30分もかけて、溶かしていたが・・
おまけに、その水が凍って危ない!!
なんて寝ぼけたこと言ってましたが??

イメージ 2

車には足回りのサビに繋がって
あまり良くないのだが・・
それでも、北国では当たり前の必需品!!
その水たまりに、塩カリを撒けば水たまりは凍りません!!

イメージ 3

あと、このアイスピック型氷割道具は画期的で
少し突っついただけで、裂けるように氷が割れます。

イメージ 4

イメージ 5

あと、この道具も結構使えます。

イメージ 6


イメージ 7


あとは、金スコップ・・

イメージ 8

強度はこれに劣るが軽いのは、アルミスコップなどですね。

イメージ 9

そして、ツルハシ!!です!!

イメージ 12


それでも、だいたい・・
一般的に置いている道具はこんな感じです。

イメージ 10

ちなみに・・

イメージ 11

これは、大雪には向かないが・・
足首くらいの雪なら、このスコップを使えば、
底から押し出す感じで
キレイに雪を寄せる事が出来ます。

てか?もう春ですが・・
こうして、記事にしておけば。
来シーズンの冬にもご紹介できますからね。笑


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1