霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-21から1日間の記事一覧

雪国の本場である我が道民が使う除雪道具を教えます。全国ネットの目覚ましテレビでは、変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・実際はこういう道具と使い方が実用的です。

雪国の本場である 我が道民が使う除雪道具を教えます。 全国ネットの目覚ましテレビでは、 変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・ 実際はこういう道具と使い方が実用的です。 なんか?高圧洗浄機みたいなもので 道路の30cm平方メートルくらい…

間一髪で免停は免れたようだ、昨日・・祝日前もあって、配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって際どいタイミングで切羽詰まって信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・

間一髪で免停は免れたようだ、 昨日・・祝日前もあって、 配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって 際どいタイミングで切羽詰まって 信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・ 前回、違反で捕まったのも昨年の3月の今頃だったから、 気が気じゃなかっ…