霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ぐはぁw・・タイヤはバーストするわ。配達中の道で車がひっくり返って道を塞ぐわ。そんな時に、会社のティッシュペーパーやトイレットペーパーを買ってこい??とんだ、給料日の一日だった。


小田和正?エグザイルのアツシ? 言葉にできない・・おもしろ画像集


イメージ 1

ぐはぁw・・タイヤはバーストするわ。
配達中の道で車がひっくり返って道を塞ぐわ。
そんな時に、
会社のティッシュペーパーや
トイレットペーパーを買ってこい??
とんだ、給料日の一日だった。

てか?自力でスペアータイヤに取り換えようとしたが?
車に積んでいるジャッキが酷くて、
シャフトの真ん中の出っ張りに、
掛けるしかないのだが・・
そのジャッキの金具が持ちあがる寸前で滑って
まったく、車が持ち上がらない。
仕方なしに、近くのスタンドを探して
助けを求めたのは良いが、
その近くにタイヤの問屋があるから、
後からでも、言ってくれたら・・
直ぐに、スペアータイヤと新しいタイヤを
付け替えてくれると言ったのに・・
電話すると、タイヤの問屋だか??
何故か?土曜が休みだと忘れていたと
スタンドの店員が言い出す始末だ。
仕方ないから、今日はずっとスペアータイヤだね。汗w

まあ・・それでも??
ジュースを飲めと、
お客さんが100円くれたことが、
唯一の気分的な救いだね。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1