霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。 車のタイヤがパンクしてるし、 伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに往復一時間くらいロスったせいで 配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。

イメージ 1


ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。
配達前に車のタイヤがパンクしてるし、
伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに
往復一時間くらいロスったせいで
その後の配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。
ただ、今回はガソリンスタンドの店員が忙しく
昼過ぎまで無理だと言われて・・
とっさに、専属の整備工場のオジサンに電話して
乗っている車の工具の位置とスペアータイヤの取り出し方を聞きながら、
そのスタンドの脇を間借して、
自分でスペアーとパンクしたタイヤを交換して
何とかピンチを乗り切ったのは良いが・・
昼までかからなかったのは幸いながら、
それでも、そのパンクで一時間ロスった挙句に、
当社はその日に限ってPM2時には閉まるから
誰も居ねえぞww!!急げる位置でもないのに
急げwwという無茶ブリ電話が・・
いきなりかかってきて、
おいww!?聞いてねえぞw!!てな状況の中。
さらに、タイヤを自力で交換した時に
パンクしたタイヤをスタンドに置いて、
午後便が終わったら、直ったタイヤを取に行くことになっていたので、
マジで気が気じゃなかったね。

当初は、自力で取り換えられたから
自力で直ったタイヤを付け替えようとしたんだが・・
ミゾレやら、猛吹雪の中・・
最小限のジャッキと工具で交換の野外の日が暮れた
路上仕事は危ないと考えて
結局、最後の交換はスタンドにお任せした次第だった。

伝票の内容がとある支店と逆だった日も
事務的な話でも、話がこじれて
客・事務所・作った職人からの板挟み攻撃状態で
マジで、俺もカオスだった。泣ww

でも、前のマイカーとかならタイヤ交換を自分でやったこともあったが、
会社の車のタイヤ交換の方法は、意外と知らなかっただけに・・
その辺は、いい勉強になったと思う。
転んでもタダでは起きぬww!!!

毒と薬は同じ物・・泣いても笑っても人生であり。
貴重な経験の日々であることには、変わりなしだね。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1