霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何で?俺が??

 
イメージ 1
 
こwこの俺がw????
 
身に覚えのない、ストーカーとして
とあるブログの記事で、ブログをリンクされました。
そのことを、自分のブログのゲスブへのタレこみによって
知った次第です。
この記事です
「ストーカーと同じぐらい執拗に来る屋からさらし首の刑に処しましょ! 」

一応・・直撃して、このように書かせて頂きました。
 
そして、その内容をヤフー様に報告しました。
 
タレこみが来たので来てみました。
タレこんで来た人は、ここを通報済みだといってたが?
何を根拠に、ストーカーだと言うのですか?
てか?このアイドルネカマブログは怪しくはないのですか?
ただ・・
俺という人物が、ネットながら
わかる人にはわかるだろうから、俺は仲間を信じるだけですがね。
別に俺は俺なので、皆が皆に納得してもらおうとも思いませんが
何の経緯があってのことなのか?
身に覚えがないです。
気に食わなければ、ブロックすれば済む話だろうしな?
 
 
あれ?通報する記事のアドレスを確認しようとしたら
書き込んだハズですが?
しかも、説明が御座いませんね?
これ以上書くと、本当にストーカーにされそうだから
これ以上は深追いはしませんが、
この記事は通報させて頂きます。

でわ・・判断をヤフー様に、委ねます。
いつも、お世話になってます。m(__)m
でわでわ
 
 
何の言分や説明もなしに、そんな扱いとしてリンクされるのは
嫌なものだな・・汗w
 
こんな話してゴメンm(__)m