霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-07から1日間の記事一覧

3時間以上寝坊したが・・往復90kmをボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!!マジ疲れた。こうなったら小樽運河!!小樽水族館も行っちゃうぞ!!の巻~!!

Ariana Grande - One Last Time (Official) 3時間以上寝坊したが・・ 往復90kmをボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!! マジ疲れた。 こうなったら小樽運河!! 小樽水族館も 行っちゃうぞ!!の巻~!! マイカルベイ小樽・・いつの間…

3時間以上寝坊したが・・往復90kmをボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!!マジ疲れた。小樽まで行くぞ!!の巻~

Green Day: "Holiday" - [Official Video] 3時間以上寝坊したが・・ 札幌某区~小樽市祝津の往復90kmを ボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!! マジ疲れた。 小樽まで行くぞ!!の巻~ うん?不謹慎ながらに・・ 山岡家葬儀?? ラーメ…

太陽を撮ってみた。てか?霊能者である私のブログの検索ワードはレジャー関連がふとんどだ。しかも、32℃もあるのに日曜なのに近所が工事しだして煩くで窓を開けられない。泣wだから遠いけど広い公園を歩いてみた

太陽を撮ってみた。 てか?霊能者である私のブログの検索ワードは レジャー関連がふとんどだ。 しかも、32℃もあるのに日曜なのに近所が工事しだして 煩くで窓を開けられない。泣w だから家から少し・・遠いけど広い公園を歩いてみた。 なんか?太陽を撮る…