霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

太陽を撮ってみた。てか?霊能者である私のブログの検索ワードはレジャー関連がふとんどだ。しかも、32℃もあるのに日曜なのに近所が工事しだして煩くで窓を開けられない。泣wだから遠いけど広い公園を歩いてみた

イメージ 1


太陽を撮ってみた。
てか?霊能者である私のブログの検索ワードは
レジャー関連がふとんどだ。
しかも、32℃もあるのに日曜なのに近所が工事しだして
煩くで窓を開けられない。泣w
だから家から少し・・遠いけど広い公園を歩いてみた。

イメージ 2

なんか?太陽を撮ると、写真にしても気のせいか・・
眩しい。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


やっぱ・・モエレ沼公園の全体がカッコイイぜ。
札幌の隠れた観光スポットでもあり、
俺は日本から出たことないが・・
ニューヨークだかのセントラルパークの
半分くらいの敷地で、イサム・ノグチなる
建築家?芸術家?が設計したらしい。
元々・・自分が生まれる前後の時代は、
ゴミ捨て場だったようです。
それをあえて環境に配慮した
札幌市内有数の公園にしたらしい。
これも、ある意味・・
バブル期の遺産なのかもしれない。
まだ・・札幌以外の地方だと、
夕張観光みたいに疲弊した所も少なくないが、
ここは観光として機能している様に思います。
近くには、「さとらんど」もありますしね・・


イメージ 7

トンビvsカラスw
珍しく・・トンビがカラスに強気な攻防でした。
でも、引き分けといったところか?


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



  1. 1
    厚田朝市 うに 2016
    5
  2. 2
    厚田漁港朝市 うに
    3
  3. 3
    2
  4. 4
    朝里 クワガタ
    2
  5. 5
    開拓の村 心霊
    2
  6. 6
    当別ダム クワガタ
    1
  7. 7
    クワガタ 朝里
    1
  8. 8
    セリーヌディオン wat
    1
  9. 9
    1

てか?開拓村の心霊ったって・・
俺は、こんな蝋人形たちの近くに人が立つと
自動再生の音声でしゃべりだすシステムから・・
ここが心霊スポットになるのは、無理もないか?
そんな感じのことは、かなり前に書いたかもしれないが・・

そもそも、各々の守護霊達(霊界スタッフ)に鈍感に
見えた見えないの話では無いし、
病院なんかよりも、歓楽街の水子の多さを
見える人達だけでも、考えたことがあるのかね?
しかも、死の数だけお互いに霊になります。
人や動植物もね・・
だから、私に言わせれば
心霊スポットもくそもないわけです。

だから、自分の霊界スタッフにすら鈍感な
霊能者が心霊写真の鑑定とか?
笑わせるなwですよ。

ちょっとだけ霊感があって、針の穴から天を覗く
健常者のギリギリの感覚の、そのレベルと
おまえらも同じだから、
共感しあって説得力がうまれているだけだろ?

実際はそんな茶番じゃないです。

境遇に於ける平等という真価そのものの中で・・
人生終焉後には平等に明らかになりますがね。


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



でわ・・昨日のサイクリングを記事にしていきます。



☆★☆★☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1