霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

落語家の桂歌丸さん死去 81歳・・霊界大師 真魚として言えること。不謹慎かもしれませんが・・ こんなに誰にも迷惑をかけない最期は、むしろ羨ましい限りですね。今頃、霊界スタッフ達と・・

イメージ 1

落語家の桂歌丸さん死去 81歳・・
霊界大師 真魚として言えること。

不謹慎かもしれませんが・・ 
こんなに誰にも迷惑をかけない最期は、むしろ羨ましい限りですね。
今頃、そわそわしながら・・
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に案内されながら、
自分がお世話になった自身の体を見渡しながら、
生前縁の方々の霊界スタッフ達や霊界お帰り前の通行霊の皆さんに
揉まれながら、色々辺りを回ってる頃かもしれない。

この書き込みが未来世界の霊界では過去の記録として、
霊界のインターネット社会では普通に観覧されている中で、
僕の書き込みを何かしらで、
もしかしたら歌丸さんが見ないとは限らないので、
あまり失礼なことも書けないのですがね。

それにしても・・笑点という番組では、こういう痩せこけた風貌からか?
死人ネタで昔からイジらていたせいか?
本当の死去であっても、
不謹慎ながら・・コントやネタの続きかと思ってしまう自分が居ますね、、。

確かに?そこまで、
毎週日曜の夕方5時30分の笑点を見て来たわけではないですがね。

それでも、寿命の誤差が霊界を経由して、
来世の世代間に反映されるものなので若くても、
同じ時期に霊界に帰ると同級生になります。

ただ、霊界に帰らず地球に留まれば、留まった年数や時間の分、
霊界での来世に向けた
第二の人生を再スタートさせる時期が遅れますね。

だから、年の差カップルや夫婦がそういう形で、
よく留まって一緒に帰るケースが多々ありますね。

そして、それらには盲目に心霊番組やちまたの霊能者などが関係無い
自分の霊界スタッフや通行霊達に自縛霊だ!!
なんて騒いで、こういうことが解らない皆さんは、
それっぽく感じて本物だ!!なんて騙されるわけです。

しかしながら・・
己の探す人生の問いや答えは既に、自分の中にあり、
自身の父方の家系の立ち位置でおおかた決まって来るものなのに、
様々な欲求や願望や流行なので人はブレていくものなのです。

でも、人それぞれそれが必要な過程だったりします。
だから、人生そのものが魂の処方箋だと僕は書くわけです。

よりによって、最も自分に甘そうな僕に霊界大師を
霊界の全世界の総本部が、背負わせ時期だと言わんばかりに、
僕に被せて背負わせてきたせいで、
僕の境遇だけなら、自分でも自分が可哀想なくらい・・
波瀾万丈でメチャクチャで何も思い通りになってないのだが?
しかしながら、振り向くと何か?不可思議に・・
帳尻があってる気もするわけです。

それにしても、不可解な失業や何やら・・
何だかこう書いてる自分ですら
首をかしげる日々の連続ではあるんですがね。

本当に人生は、障害物競争のように感じますがね。
それでいて、常に生き急いで生きてるわけでもないのですがね・・

どっちやねん??

以上です。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 2