霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊症とは、我々が生まれる前の現世のベースとなった、 霊界版の21世紀頃の段階で、 一度目の死人と、魂を再構築する前の二度目の死人の間で・・霊界大使 真魚として言えること。

イメージ 1



霊界大使として、言えることは・・
真実を知っても、
長い人生の中での意味では、
毒か薬か解らないような、
魔除けとは簡単に行かないと思うが?

例えるならば、人の細胞は数十兆だが
人体に寄生する細菌は百兆を超えるものなのに、
無菌を求める潔癖症な人間が時よりいるわけです。

ハッキリ言えば、霊能も同じです。
何かチャンネルみたいなものが合った
断片が突発的に見える感じの範囲が
皆さんの心霊の範囲であり、
実際の死人に口なしの領域とは、
まだまだ、表現しきれないが・・
こんなものです。

イメージ 2


そして、その霊症というのも
我々が生まれる前の現世のベースとなった、
霊症とは、我々が生まれる前の現世のベースとなった、  
霊界版の21世紀頃の段階で、
一度目の死人と、魂を再構築する前の二度目の死人の間で
何か複雑な因果上の相互関係が
結ばれた状態が背景となった越しに、
今の21世紀に反映されて転生されると、
その生まれる前の霊界時の一度目の死人と二度目の死人が
地上では、肉体を持つ側と、
持たない側の因果に反映されます



構図は、ちょっと強引で人工的過ぎて不自然かもしれませんが?
構図だけならば、霊界と地球の転生過程は・・
工場とかの生産過程と意外と共通する部分が意外とあります。

そして、元の原型が解らないまま、
加工されて性質や状態が変化すると、
同じものだと認識できない、我々の感覚的な部分も似てます。

イメージ 3



そういった中で、
今僕が、書いた内容をお付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の
皆さんからも生まれる前の霊界で
予め説明を受けているハズですが、
この世に生まれ変わると、
死人に口なしの別次元なってしまう為に、
不可思議な展開だけが発生することになるわけです。

そして、霊能が強くても
意志表示しか出来ません、
それでも、お互いに人生が終わり・・
同じ同質の霊体の状態になれば、
生前に嫌がらせした、悪霊と思しき連中を
直接殴る事が出来ます。

その展開が、来世の不可解な虐めへと
反映されることになり、
今の不可思議な虐待や虐めも、
被害者は加害者だった側の因果ということが多いが、
この世の皆さんには、死人に口なしの領域に無神経なので、
目の前の善悪しか視野に入らない為に、
過去世の加害者が被害者になっても、
被害者にしか映らないことが、
この世での、ある意味・・
本当の救いになってる部分は大きいと見てます。

だから、取ってつけたように
除霊だのなんだのって話では無く、
各々の因果が重なりひしめき合う中で、
全ては起きていることなので、
一番の解決策は、あくまでも各々が・・
自分を知る中で、どう生きるか??
そこに、あくまでも掛ってきます。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1