霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

3時間以上寝坊したが・・往復90kmをボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!!マジ疲れた。こうなったら小樽運河!!小樽水族館も行っちゃうぞ!!の巻~!!


Ariana Grande - One Last Time (Official)


イメージ 1

3時間以上寝坊したが・・
往復90kmをボロwママチャリ号で、サイクリングを敢行しました!!
マジ疲れた。

こうなったら小樽運河!!
行っちゃうぞ!!の巻~!!


イメージ 4


イメージ 2

イカルベイ小樽・・いつの間にか?
観覧車が消えた??

イメージ 3


運河の手前にオルゴール堂などの商店街がある。
暑いので、冷房が利いてないか??
そう思って涼みに行ってみた。
美しい・・店内は後ほどの記事で、特集します。
ここでは、さわり程度に。


イメージ 5

自転車を近くに止めて・・
入ってみる。

イメージ 6


イメージ 7


思ったより涼しくない。

てか?お祭りをやっていた。


イメージ 8



イメージ 12

うん??何かもらえるらしい。

イメージ 13

レアチーズケーキっぽいな。


イメージ 14


そして、ここが小樽運河です!!


イメージ 9

謎の老婆がバイオリンを弾いてました・・

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 15


イメージ 16

こんな所に、こんな建物があるとは知らなかったな・・
確かに、この付近は車ではまず通らないからな。

イメージ 17


イメージ 18

この古風な家屋にセコムという
警備会社のステッカーに違和感が??笑”

イメージ 19


イメージ 20

遂に!!着いたぞ!!!

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26

俺がカメラを構えると、
結構な割合で子供か?外国人に割りこまれるw

イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29

なんか?そういうショーのおまけで、
トドに水をバシャバシャwwかけられる。

イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34

そうだ・・
俺はチャリンコで来てるんだ、
こっから、札幌市某区まで・・
また、ボロwチャリこいで帰らないとな。汗w


イメージ 35




☆★☆★☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1