霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい、瀬棚の太田神社に行くために、お盆休暇をとりました。今日は疲れたので後日、霊界大使の私が解説します。

イメージ 1


日本一の霊場と言われ、
日本一危険な神社であり、
日本一のパワースポットらしい、
瀬棚の太田神社に行くために、お盆休暇をとりました。今日は疲れたので後日、霊界大使の私が解説します。
いつ、死者が出て封鎖されても
不思議はないと思います。

イメージ 7


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 4


イメージ 3


マムシやヒグマもいるらしい・・
虫除けスプレーしても、ブヨが群がって来ました。
自分だけかと思いきや?ここのブヨはそうらしい。
そして、雨や狂風では
絶対に、登らないことです。
確実に死にます。
体力や登る自信がない人は、
命あっての人生なので、
手前の鳥居で手を合わせて、
帰るべきです。

断崖絶壁で安全帯(命綱)無しで、
作業する、とび職の人や、ロッククライマーなど
それくらいのスキルが無いと命の保証はありません。

私も引き返そうか考えましたが、
一つずつ、鎖に手をかけて
足をかけて、無理ならいつでも
降りられる態勢で臨みました。

現に、体力自慢のような方が、
私を凄い勢いで追い抜いて
我先に登って行ったが、
その少し話した、
広島県から来た観光客は
死にたくないと、引き返していきました。

連れのクワガタおじさんは、根性なし!!
なんて、言ってましたが・・

私からすると、命あっての人生なので
賢明だと思います。

もし?死んでも、怪我しても、
簡単に人が行ける断崖ではないからです。

間違っても、遊び半分で最後の本殿には
行かないことを強く、言っておきます。
飲酒した人は、要注意です。

現に小樽の縄文時代の遺跡(環状列石)が近くにある、
忍路の竜ケ崎という、普通は船で渡るが・・
崖からロープが降りていて、船代を浮かす人が
その崖を降りる人が居ますが、
現に酔っ払いや安易な考えで降りようとして、
死んだ釣り人が、4.5年に一人は出る感じです。

太田神社の危険度は、
その崖に勝らず劣らずだと思います。

イメージ 8

イメージ 9


霊能者として言えることは、
根本的には、喜怒哀楽あれど、
境遇に於ける平等の中で、命があることそのものが、
ある面、一生分のご利益なのです。
けして、やせ我慢や無謀な挑戦から
ご利益を求めれば、自滅同然の末路が
遅かれ早かれ、訪れるだけなのです。
1億円手にしようが、1兆円分の実権を握ろうが、
根本的には、お互いに何はともあれ寿命があれど・・
この世では命あって、なんぼなのです。

私の言っている意味が理解できる皆様だけでも、
そこを見失わないよう、願いたいところです。

来世のベースになる関係で、
地上の未来ながらに、
霊界にも世界や日本があり、
霊界にも太田神社は、有ると思います。

これから、霊界にお帰りの霊体側になった
皆様も、この世で一度死んでいるからと油断して、
霊界で二度目の死を急げば、
来世の死因に繋がるのでお気を付けください。
私の前に、幽体してから
生まれる前の霊界以来に再会した、
自身の霊界スッタフの皆様から
説明を受けているとは思いますがね。

そういった中で、今日は疲れたので・・
後日に順番に解説したいと思います。

そういえば
小樽へのボロチャリ、
サイクリングの編集も残ってますな・・


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 10




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑