霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌~函館・・超過密旅行24時 第三章 函館五稜郭~護国神社




札幌~函館・・超過密旅行24時 
第三章 函館五稜郭護国神社



イメージ 1




イメージ 3



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 5


海の奥に見えている、山は?青森なのか?


イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




正直・・札幌の開拓の村ほど、
歴史的な建造物が並んで居るわけでもなく
見ごたえもなければ・・

イメージ 20


広さも、モエレ沼公園くらいな感じで
まあ・・期待したほどの感動はないです。
でも、展望台から見えた津軽海峡と青森は
少し、感動しましたが・・
函館山の方が、スケールは大きいかと??

てか?泳ぐ奴が居るんかい??
それでも、護国神社に・・
ここから向かう道のりを、ここの資料館の館の
スタッフが親身になって、お忙しい中・・
案内してくれたことに、とても感謝してます。m(__)m


イメージ 11





イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



そういえば、右端のリュックの坊主とショルダーバックの二人組の
観光客だが・・
私が二礼二拍手一礼して御賽銭して、
霊界に向けて祈りを捧げてる最中に、
この二人組と通行霊が、
私や観音様の守護霊や韓流爺さん御一行が居る中で・・
私の近くに留まって、わざと手拍子して・・
精神の集中を妨害してきました。
遠慮なく、二人組と通行霊共々・・
現世でも霊界でも地獄に落ちてもらいます。
通行霊どもめ、霊界での二度目の死因は来世の死因になることを知らないようだから、霊界のトップとして、見せしめに霊界の二度目の人生で一番楽しい時や幸せな時に、霊界で死んでもらうか?
これを書き込んだ私が忘れた来世で、
ニュースで事故でもあったんだな?その程度の出来事ですが・・
霊界のトップである、私や霊界トップクラスの守護霊達の御膳で
神聖な神仏を妨害するとは、万死に値します。
残念ながら、そういう顛末の輪廻を繰り返して頂きます。
100均の数珠を持って歩いている時や、手ぶらの時は良いですが・・
本水晶の数珠を持って歩ている時の私は、霊界と繋がって
歩いてる、能力者として歩いてますので正直・・
この二人が、帰りに事故で死ぬことまではないが
不浄の人生でもがき苦しんで頂きます。
本当の地獄は、霊界でも、この世でも、
生活圏そのものの中にあります。
苦しい生活を送って頂きます。
この世でも、霊界でも・・



イメージ 17



そして、日が沈むには・・
まだ時間があったので、
この神社のすぐ近くにロープウェイもあることから、
不眠不休で疲れてることもあって、
ここの駐車場で時間まで仮眠を取りました。
そして・・いよいよ、この旅のクライマックスである
展望台です。


イメージ 18



イメージ 19




   つづく

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑