霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。

イメージ 1


帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。
やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

ラベンダー1束300円で、
バスケットを鉢にした感じの一株が800円だったと思う。
機能も羊ケ丘展望台で少し摘んで、頂いてきたが。
めっちゃ・・いい匂いです。
今日、300円で買った一束は、布袋に入れて枕元です。
ラベンダーの芳香剤や香料は、そんなに好きじゃないですが・・
この生の花のラベンダーの香りは、最高ですなあ!!笑”
昨年は本場の富良野に行ったので、今年は行かないつもりでいたが・・
幌実峠のラベンダーみて、逆に行きたくなりました。
ちなみに、ここは30台くらいしか?駐車スペースがないらしく・・
自分が居る時には、大渋滞状態になってましたな。
だから、興味がある人は・・渋滞覚悟か?
早く行けそうなら開園が9:00らしいので、
それ前後には着く感じですかね??
自分は夕方まで行かなくても、結構な昼過ぎでしたがね。
しかも、駐車場への坂が・・
スキー場の傾斜くらい急でしたね。


イメージ 9


イメージ 10





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3




イメージ 11



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑