霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-07-24から1日間の記事一覧

嘘でしょ??新品の牛乳パックからジュースが出て来ない??

嘘でしょ??新品の牛乳パックからジュースが出て来ない?? ジュースが開かない!?口が湿気っているのか? でも、なんとか開いた・・ 飲もう!!え??出て来ない?? ええ??なになに?? これ?牛乳パックに入ってるのに、飲み物じゃない?? まったね…

ブラジル産鶏モモ冷凍が残ってたので、富良野に行っている間に解凍してお酒で揉み洗いして塩ふって軽く水気をだしてから燻製にした。

ブラジル産鶏モモ冷凍が冷凍庫に少し残ってたので、 富良野に行っている間に解凍してお酒で揉み洗いして 塩ふって軽く水気をだしてから燻製にした。 うん・・間違いないですね。 チップはヒッコリーが香りがしつこくない上に 香りに深みもあるので、僕はこれ…

燻製~温泉卵!!燻製生卵のつもりが??温度が高かったかな??でも、こっちの方が美味くない??

燻製~温泉卵!!燻製生卵のつもりが?? 温度が高かったかな??でも、こっちの方が美味くない?? なんか?鶏肉の燻製の空いたスペースに Twitterで見かけた、生卵の燻製をやってみたくなった。 Twitterでは、殻の中に入った状態で燻製にしていたが?? なん…

散歩道((´∀`))♫ in 富良野PART 4 わ~いラベンダーソフト2本目!!

散歩道*1? in 富良野PART 4 わ~いラベンダーソフト2本目!! てか?中国?韓国?モンゴル?キルギス人?? わからんが・・ このオバン。。カメラを構えるとカメラに写らないように どけるふりして、どけない攻防が3回くらい続いたので 明らめて、ア…

散歩道((´∀`))? in 富良野PART 1 この高台は絶景だねえ~

散歩道*1? in 富良野PART 1 なんか?逆光で若干??暗くなってるが・・ まあいっか。 音楽♪ YouTube既存の音楽を使用です。 まったね~!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあっ…

散歩道((´∀`))? in 富良野PART 2 大好きラベンダーソフト!!

散歩道*1? in 富良野PART 2 大好きラベンダーソフト!! YouTubeの編集が終わった順なので ブログの記事にする順がバラバラになりますが・・ 富良野のラベンダー畑には違いません。 音楽♪ YouTube既存の音楽を使用です。 でわ、またね~!! また、宜し…