霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

L'Arc-en-Ciel - Flower    <来世や未来に届けたい神曲集>



イメージ 1

ラルクのflowerのプロモーションビデオでは、
暗い牢屋の中でビジュアルが展開されるが・・
俺の中の絵的には、こんな感じなんだよな・・
まあ、霊界までに考えておくか・・

イメージ 2


自分のドライブ先で撮った写真に、こんな感じの絵がないね・・
一応、霊界や来世で参考にする記事だから、
いつも変な俺がいうのも何だが、変なイメージの写真を載せたくなくて、
過去記事を1時間くらい、振り返りながら使えそうな写真を探したけど、
なかなかないね。
イメージ的には、こんな感じが雰囲気かな??

イメージ 3

この雨竜町のヒマワリも、今年もまた、
そろそろ・・満開だな~絶対に行きたいな。

イメージ 4


L'Arc-en-Ciel - Flower

歌詞


そう気付いていた 午後の光にまだ
僕は眠ってる
想いどおりにならないシナリオは とまどいばかりだけど
今日も会えないからベッドの中 目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君に見とれてるよ

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい!

もう笑えないよ 夢の中でさえも同じこと言うんだね
窓の向こう 本当の君は今何をしてるんだろう
遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って
歩いてた僕はきっと君を探してたんだね

彩やかな風に誘われても
夢中で君を追いかけているよ
空は 今にも 今にも 振りそそぐような青さで
見上げた僕を包んだ

like a flower
(flowers bloom in sunlight)
like a flower
(and I live close to you)

like a flower
(flowers bloom in sunlight)
like a flower
(and I live close to you)

いくつもの種をあの丘へ浮かべて
きれいな花を敷きつめてあげる
早く 見つけて 見つけて ここにいるから
起こされるのを待ってるのに

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい

________



前の記事の余談にも書いたが、
この曲も当時はモノマネが出来るくらい
カラオケで歌い込んだ曲ですね。
ラルクで一番好きな曲でもある。
来世(2世)の中学生前後の頃の楽曲として、
是が非でも歌いたいね。
この人生終焉後の霊界で頑張るか。

河村隆一ラルクアンシエルは、相当歌い込んだな。
霊界や来世以降の空手仕込みの声量なら、
完成度もきっと高いだろうな。

もう何曲か、ラルクの曲を来世向けに載せたいが・・
今日はこの辺で。
次は、帰りに寄った羊ケ丘展望台のラベンダーと
滝野すずらん公園で、涼んだ景色を記事にします。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑