霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

我が人生に、影響を与えた一曲・・中西圭三/たったひとつの愛を

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4


中西圭三/たったひとつの愛を



歌詞


光る街路樹に
君は足を止める
賑わう街の人の波間で
ひとりぼっちで
雪の前兆れの空
見上げる涙に
いくつ哀しい夢があふれて
淋しさ知ったの
いつかひとりのひとが
きっと君を見つけ出すよ
その切なさは
愛に出逢うためにあるから
遠い夏の日の
君が微笑う写真
ずっと大事にしている訳を
誰も知らない

氷の息を吐いて
雪空の下で
弱い心を君は支える
変わらぬ笑顔で…
あの夏服の頃を
悲しい日は想い出して
優しいことは間違ってないと
何度でも気がつくよ
たったひとつの愛を
生きるために生まれたんだ
愛は傷んだ心にだけ
架かる夢だよ
いつかひとりのひとが
きっと君を見つけ出すよ
その切なさは
愛に出逢うための道のり



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

気が付くと、音源の動画がどこにも無くなったので、
歌詞だけになったが、
Starting Over (中西圭三のアルバム)
SINGLES (中西圭三のアルバム)
これらのアルバムにも収録されています。


私の霊界や来世では、最大のヒット曲になるかもしれない。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑