霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

安全地帯/ ひとりぼっちのエール『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。太陽に向かって 祈ってきたものは 限りある命の 美しさ 嵐が吹き荒れて 風は空を青く変える 忘れないよ


安全地帯 ひとりぼっちのエール

安全地帯/ ひとりぼっちのエール
『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。
太陽に向かって 祈ってきたものは  
限りある命の 美しさ  
嵐が吹き荒れて  風は空を青く変える  

忘れないよ・・



イメージ 1





作詞:須藤 晃 作曲:玉置浩二

歌詞


指の隙間抜けて 
こぼれ落ちたものは 
砕けた悲しみの かけら 
両手で受けとめて 
それでも落ちたものは はかない喜びの ため息 
心が痛んでも 
寒い夜はいつか終わる 


忘れないよ 新しい朝が 
光りあふれ僕を待つ 
君のために 流した涙の熱さが 
僕を支えてきたんだ ・・Hey!!


太陽に向かって 祈ってきたものは 
限りある命の 美しさ 
嵐が吹き荒れて 
風は空を青く変える 


忘れないよ 
ささやかな部屋で 
遠くに見ていた夢を 

君のために 
叫んだ時間の長さが 
僕を強くした 


忘れないで 
新しい朝が 
光りあふれ君を待つ 
僕のために 世界の片隅 
泣いてる君はひとりじゃないから~~!!

la~lala
la~lala

la~lala
la~lala・・・

la~lala
la~lala

la~lala
la~lala・・・

イメージ 2



こっちの動画がCD版↓

CD版の動画がリンク出来なかったので、この編集になりました。


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1