霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-18から1日間の記事一覧

中西圭三 / たったひとつの愛を 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 僕の人生で最も魂を揺さぶられた曲です。

中西圭三_たったひとつの愛を 中西圭三/たったひとつの愛を 作詞:売野雅勇 作曲:中西圭三 歌詞 光る街路樹に 君は足を止める 賑わう街の人の波間で ひとりぼっちで 雪の前兆れの空 見上げる涙に いくつ哀しい夢があふれて 淋しさ知ったの いつかひとりの…

back number / ハッピーエンド 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

back number - 「ハッピーエンド」Music Video 全作詞作曲:清水依与吏、編曲:back number 歌詞 さよならが喉の奥に つっかえてしまって 咳をするみたいに ありがとうって言ったの 次の言葉はどこかと ポケットを探しても 見つかるのはあなたを 好きな私だ…