霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue <来世や未来に届けたい神曲集>



L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue  



イメージ 1


歌詞

"はばたくのさ すぐに"
誰かささやいた
ひざ下の境界線飛んでしまおうよ
中合わせの自由
"さびた鎖に最初からつながれてなんて
なかったんだよ"

胸に胸に空をつめて
青色の深くに沈みたい

どこまでも果てなく夜空をまとい
新しい世界を探そう
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど
目覚めた翼は消せない

何が正しいなんて答えは無いさ
枝分れした道 神のみぞ知る
止められないスピード加速するほど
鼓動は高く高鳴り覚えていくよ

何もかもが墜ちてくけど

君だけは大人にならないで

懐かしい光に導かれて
あなたは優しく手を振る
見なれた未来にも別れを告げて
壊れた幻想をえがこう

定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう

今も今も覚えている
幼い頃に見た朝焼けを

どこまでも果てなく夜空をまとい
新しい世界を探そう
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど
目覚めた翼は消せない
懐かしい光に導かれて
あなたは優しく手を振る
見なれた未来にも別れを告げて
壊れた幻想をえがこう

定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう





☆★☆★☆☆★☆★☆☆


前の記事の余談にも書いたが、
この曲も当時はモノマネが出来るくらい
カラオケで歌い込んだ曲ですね。
ラルクで一番好きな曲でもある。
来世(2世)の中学生前後の頃の楽曲として、
是が非でも歌いたいね。
この人生終焉後の霊界で頑張るか。

河村隆一ラルクアンシエルは、相当歌い込んだな。
霊界や来世以降の空手仕込みの声量なら、
完成度もきっと高いだろうな。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3

☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑