霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

捨てたと思っていた、アルバムがひょんなことで出てきました。一部・・

イメージ 1



これたぶん?高校の修学旅行で行った立山連峰のどこかだな・・
人間不信の真っただ中の頃で、
本当に素直になれない暗黒期みたいな年頃でしたな。
それだけに、ふとんどの大半の写真は捨てたハズなのに・・
それでも、当時は・・
剣道部副部長をやらされてましたな。
そんな中で・・
VHSのビデオデッキが、もう無いのに
古いアダルトなビデオがあって、それを捨てようとして
ビデオが入ってない、空のアダルトビデオのケースの中に
何枚か入ってましたな。


イメージ 2


この少年時代は??事故で死にかけてから
健康を取り戻したと同時に、生きる為に
生まれる前から見て来た、霊視野を封じた時期でもありますな。


イメージ 3



しょうもない三十路半ばになりましたが・・
それでも、昔に比べると
今のザックバランで人間臭い、今の自分の方が遥かに自分らしいし
遠回りしたけど、今の自分には納得ですな。
ちなみに・・居眠りふうに自我撮りしてみたが、
周りが白いコンクリートだからか?
白く反射して、俺とは思えないくらい色白ですが・・
背景のせいですな。
まあ、しょうもない、私のプライベートはこの辺で。

それで・・
数日後には、非公開へとお蔵入りですな。
でも、霊界にも同じ記事が、
霊界のインターネットに残っていて
霊界の皆さんは自由に観覧していると思います。


イメージ 4


ちなみに・・子供の頃~20くらいまで居た犬の写真も出てきました。
なんか?人の靴下が異様に好きな犬でしたがね。


イメージ 5



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3





イメージ 11



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑