霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の自分でも一つだけ理解出来ない怪奇現象があります。

イメージ 1


イメージ 2


霊能者の自分でも一つだけ
理解出来ない怪奇現象があります。
知恵袋のオカルトカテを去る前に、書き残したので書きます。
そして、荒らし連中はゴチャゴチャ言いそうだが私の自由です。
そういった中で本題です。
中学の頃の話になります。
当時、喉頭癌が全身に転移した危篤の親戚の叔父さんが居ました。
子供の頃は、相応の時代背景もあってか?
血の気が多そうで恐いおじさんだったが・・
晩年は、競馬やパチンコで勝つと毎回ぬいぐるみを
プレゼントしてくれてました。
自分的には
当時的に恐竜のゾイドか?トランスフォーマーか?釣竿か?
その辺が欲しかったが、元炭鉱町の田舎のパチ屋の景品には
そんなものがあるハズもなく
普通に贅沢言うな!!という感じでしたがね。

そういう叔父さんでしたが、危篤が続いた中で・・
その叔父さんが他界する3・4日前の話です。
自分とは違う意味で、一般の中でいう霊感の強い
親戚のおじさんが居て、そのおじさんが・・
その当時、10年近く前に他界した御爺ちゃんが
美唄宮島沼の付近を、
仕事帰りの夜10時くらいに車で走っていると
いきなり、釣竿持って現れて・・
「札幌と美唄の身内で、内を頼むぞ。
俺はもう3.4日釣りしたら叔父と一緒に帰る」
そう言い残して、沼の方に消えて行ったらしい。

そこから、三日後と四日後の間の深夜頃に
ピンポイントで、その叔父さんは他界しました。
当時で50歳前後と若いですがね・・

その叔父さんの経歴を話すと
血の気の多い太平洋戦争時の
元ラッパ舞台で炭鉱夫のお爺ちゃんと
その叔父さんは大喧嘩して上京し、
東京の銀座などでバーテンダーをやっていた、
空きっ腹にお酒ばかり飲んで暮らし
その上、4回くらい離婚と結婚を繰り返していた。
そんな人で、葬式には歴代の何度か顔を合わせた
元奥さんが、現旦那を伴って現れて
歴代の元奥さん同士、現旦那を交えて普通に雑談?
中学生ながらに、凄い絵だと思いましたがね。

そういった中で・・
幾つか疑問があるのです。
常人は、ピンポイントで幽霊が見えても
その幽霊の守護霊達や、それ以外のギャラリーは目には映らない。
それらは、よくあることだが。

驚いたのは、10年くらいまえに他界した御爺ちゃんが
若返っていない状態で、霊感おじさんに遭遇していたことと
その3年前くらいに他界した、
お婆ちゃんが話に出て来なかったことです。

通常は、一度・・霊界に帰って、地上に降りるには、
来世に仮死状態になる境遇が組まれるか?突然死が組まれます。
ペナルティーが高い荒行なので、
霊界が介入して、他の何かを引き変えに
無力化を敢行しなければ、一般層では安々は出来ないことです。

そして、若返ってない??通常は幽体して数時間後以内には、
まだ地上であっても、20代前後の姿に戻ります。
流産や幼少の死でも、15歳前後の姿にまではなれます。
その状態で、霊界に戻って時期が来ると
来世のベースとなる
二度目の人生が始まり
それらの過程を故意で省かなければ
霊体の幼児化が始まります。
それらの過程を故意で省いた転生がノープラン転生で
原始的な転生方法であり
霊界を経由してないので
霊的な意味合いが一切、来世に反映されない人生になります。
生存本能が弱体化し退化した人には必要な転生プランでもあり
俺はそういう転生がむしろ人類が始まってからも支流でした。
自我が常に発達していたから、その関係に気が付きながら
膨大に生死をくりかえした自我の記憶(集積)が
アカシックレコードという噛み合いにもなるわけですがね。

そういった中で
不可思議な部分が他にもあります。
地上の沼で
死んだ魚の魂が泳いでいれば話は別だが
通常は、地球の周りを漂うか?
霊界の二度目の人生が展開される文明界の自然界で
生命活動を開始するかです。

なのにどうして3.4日釣りしたら帰るといって
御爺ちゃんは沼に消えたのだろうか?

考えられることは二つになります。
それは、霊感おじさんが何かの拍子で
霊界に行って、霊界版の宮島沼で御爺ちゃんに遭遇したか?
それにしても、他のギャラリーが居ないのは霊界にしても不自然だ。
しかも、若返っていないのも不自然だ。

ならば、霊界スタッフ(守護霊達)の中で爺ちゃんのそっくりさんに
変装させて、霊能おじさんと突発的に遭遇させて
メッセージを送ったという方が合点が合います。
これなら、私は騙せなくとも
俗世の霊能おじさんなら疑わないと思うが?
さらに、広い意味では
今の私にこれを書かせる為でもあるのかもしれないが
何がしたかったんだろう?
それが、この出来事の疑念です。

ちなみに、寿命の誤差が
そのまま霊界や来世での世代間のシャッフルになります。
最近なら、20代で自殺したグラビアアイドルの上原美優さん
高倉健さん、菅原文太さん、川島なお美さんが
この世に長居しなければ霊界で同世代です。
だから、年の差カップル・夫婦が
順番通り帰れば霊界や来世での年の差は埋まりません。
バカは成仏と騒ぐがね。

この世の皆様には理解不能でしょうが
どう思いますか?




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 

皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3






イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑