霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

モデル 「椚ありさ」顔立ちが前の配達先近くの田舎にあるパン屋さんのお姉さんに似てるが?スタイルがパン屋のお姉さんの勝ち!?また、ネットで目に止まりました。

イメージ 1

モデル 「椚ありさ」顔立ちが
前の配達先近くの田舎にある
パン屋さんのお姉さんに似てるが?
スタイルがパン屋のお姉さんの勝ち!?
また、ネットで目に止まりました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 5

顔の可愛さに目が止まったが・・
身長が149cm???
益若つばさの登場から、小柄なモデルさんが増えた気がする。

イメージ 6


なんか?一昔前は、
モデルと言えば170cm無いくらいの僕くらいの背丈から
170cm以上のイメージがある。

蛯原友里とか?

イメージ 7

イメージ 8
黒谷友香みたいなね。

それで、パン屋のお姉さんは160cmくらいはゆうにありそうで
スタイルも結構いい感じだったしな。
是非とも、霊界及び来世は有名人とは限らない
ガチの自分好みの美人美少女を引きよたいね。
中には、霊界及び来世以降に有名になる人も居るのかもしれないが?

それでも、これは引き寄せたい女性のイメージなので
間違っても、自分より若い人ご本人を引き寄せたら
ご本人の寿命がその分、短くなるので・・
ご本人を引き寄せたりはしません。

逆に、僕より10年20年先輩の美人は
僕より、10年20年長生きしないと・・
霊界や来世で同級生になれませんね。

まあ、霊界の同級生には生前の生年月日からして、
寿命の誤差が反映されると、
何かしらで若くして他界した人、100歳前後長生きした人が
同じ時期に他界して、同時期に霊界に帰って
同級生になると最大で80歳以上の
開きが生まれます。

今の地上(この世)でも、同級生なのに大人に感じたり
子供に感じたりの個性のバラつきも、
そういう現世直属の過去世の寿命の誤差が
影響した名残なのです。

あと、人生が終わった後に
霊界に帰らずに、地上に残った期間は
霊界及び来世のベースとなる、
大よその人が選択するだろう
人生の再スタートが発動しません。

そういう世代間の調節も望めば出来ます。
おまけに、テレビとかの霊能如きは
大方、その意味合いと自縛霊をごっちゃにしてます。

自分の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にすら
気が付けないレベルだからです。

その違いに自力で気が付いているのは
知る限りでは、江原啓之くらいでしょう・・
それでも、霊界に言わされてる感が強いですがね。

なんで?こんな話になったのかな??
霊界の皆さんに、送信される記事でもあるからか?






電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1