霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これも記事にしよか迷った・・帰りの公園遊びとバードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?)

イメージ 1


これも記事にしよか迷った・・
帰りの公園遊びと
バードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ニワトコの実を食べているのは、ヒヨドリかな?
人間が食べると体に良くないらしいですがね。

イメージ 6


イメージ 7

この鳥はわかりません。

イメージ 8


イメージ 9

俺の周りをウロウロ先導しようとする、
この小鳥さんも種類が解りません。

イメージ 10


イメージ 11

風が気持ちいいね。

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

てか?トンビって・・
ミミズを食べるのか??
猛禽類だけに、豪快にヘビやネズミを
捕まえているかと思ってました。

イメージ 15

良い子は真似をしないように・・
実は俺もこれをやっている、観光客の真似をしたくなったのだ。

イメージ 16

手摺滑り台!?
最初の何段かは良い感じで滑るけど
角度がゆるくなると、あまり滑りませんね。

イメージ 17


イメージ 18


ちなみに、このピラミッドはトイレらしい。笑w


イメージ 19


イメージ 20


靴なげじゃあww!!
子供の頃を思いだしていたら・・
誰も来ないと思っていたのに、
観光客にカメラで撮影されるw
フェイスブックか?何かに載せられるんか・・汗w

イメージ 21



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3

 


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑