霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

安室 奈美恵 / Love Story 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。


Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵)


イメージ 1



作詞:TIGER 
作曲:T-SK/Tesung Kim/Liv NERVO/Mim NERVO 


歌詞


昔からlove story
苦手なの知ってたでしょう
恋に身を焦がす Heroine

果てしなく続くGirl talk
他愛なく繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

Now I'm grown 欲しいものは手にしたけど
代わりにI know あなたがくれる
永遠の笑顔も手にできない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも今さら変われないYou know that
I grow 欲しいものは手にしたけど
代わりに I know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたこと この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせ Yesterday

Maybe 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story


イメージ 2


グーグル動画検索で見つけましたが
vimeoという動画サイトに、PVの画質は荒いですが・・
原曲のフルが最後まで聴けます。


なんか、一昔前の曲をYouTubeで聴いていたら
無性にこの曲を神曲集に入れる事を思い出しました。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1