霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を 地球の21世紀日本、 北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 第三章 「全霊界への嘆願書」 仏壇・神棚、子供部屋、客室、寝室、地盤改良、その他

イメージ 4
「仏間のイメージは築地本願寺


霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第三章  「全霊界への嘆願書」
仏間・神棚・墓、子供部屋、客室、寝室、
地盤改良・・その他

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。
最低でも地球上で40年後~80年後の未来に存続している
インターネットのブログや掲示板ならば、
ちょうど、その未来の時代背景が
今の霊界社会ですので、こういうことが可能なのです。


イメージ 20






仏間

霊界でも仏間?と思われるかもしれないが重要です。
それが、来世の家の仏間や間取りにもなるからだ。
あと、私が空海としての前世を魂の履歴上刻んでいても、
元々主張したい信仰は、
かつての同士である最澄の生まれ変わりである
後の親鸞聖人が開いた浄土真宗の方が、
仏教と私生活のあり方や距離感が則している。

その結果かは知らぬが、現世の両親とも浄土真宗西本願寺派なのだ。
確かに死期の土壇場で、長男の家の近くが禅宗の寺だからと
墓をいきなり移した不可解な親族も居たが、
基本的に浄土真宗西本願寺派です。
ただし、同じ浄土真宗である
東本願寺 大谷派も戦国時代の政治介入での分断であって
仲が悪いわけでもなく、作法が大きく異なるわけでもない。

そして、禅宗臨済宗曹洞宗神社神道なども
基本的には仏教に違いは無く、
日本人の宗教心の根幹は聖徳太子が打ち立てた、
十七条の憲法の影響が大きいので、
日本人の根幹はどんな宗派であれ
和睦の精神が強い事は確かかもしれない。

ただし、20世紀や近代頃に立ち上がった
新興宗教と呼ばれる、問題を起こしニュースを賑あわせることもある。
価値観が噛み合わない可能性が高いです。

21世紀の汚点かもしれない
与党である自民党の連立関係である、
宗教が政治介入する不可解な創価学会が母体の
公明党の代表が、天皇陛下の前で皆がお辞儀をしている時も、
まったく頭を下げようとはしなかったシーンが
テレビに映った時は、信仰の自由はあれど
日本国家に住んで居ながら、政治団体のトップが
天皇をないがしろにする態度はいかがなものかと、
我が目を疑いました。

確かに、戦後にGHQにより
天皇は国の象徴として、
政治に直接介入する立場では無くなったとはいえ、
かなり、異質な態度に思わざるえない。

それだけに、
現世や霊界や来世以降も出来れば、あまり関わりたくない。
根底的に、そういう異端児的な宗派を好む家系の多くは、
家系内の内輪揉めから行き場の無い、
経済力と権力だけはあるという人が多く
そこに貧困層を抱き込み搾取する構図はいささか敬遠せざるえない。

そういった中で、霊界や来世の仏間は多文化に寛容であり
良い意味でも悪い意味であっても人間らしさに特化した
浄土真宗をベースとした
芸術品は高価かもしれないが、
間取りと相談しながら、立派な仏間にしたいと考えています。
築地本願寺のようにパイプオルガンまで設置する
必要まではないでしょうがね。

どこなく、いにしえを感じる佇まいに
モダンな要素もある仏間にしたいです。

イメージ 5

神棚

イメージ 6

イメージ 7

家の中に鳥居まで設置することは無いと思うが、
日本古来からの信仰である、神棚も大事にすべきである。


イメージ 8

墓は一般的な様式でよく、
質素なお墓の方が、末裔の行く末を妨げないらしいです。


でも、何か生きた証として
何か残したければ、
お墓とは別に記念碑や銅像を永代管理である
お墓の敷地のどこかに、立てさせて頂くもありだと思います。
その記念碑の下に、タイムカプセルを埋めて
執筆した本があれば、本や思い出の品を
その記念碑の下に入れておくと、
松枝に伝えたいメッセージを
来世の自分が手にすることが出来るかもしれない。

イメージ 9




子供部屋・・

イメージ 1

暖炉は維持が大変そうだから、無くても良いが・・
こういう感じの西洋風のリビングに、
子供が小学生低学年くらいまでは、
このリビングに、
こんな隠し部屋があると良いかもしれません。
そして、この階段の上には・・
子供が喜びそうな、
屋根裏部屋なんかがあると良いかもしれない。

イメージ 2
Google検索からのイメージ」

屋根裏のイメージ
イメージ 3





客室

イメージ 10

10人くらいが布団をひいて雑魚寝できる
大広間があると良いかもしれない。
テレビ、お茶セット、お湯のポットなどのも完備




寝室

イメージ 11

僕が寝る寝室は、前世の感覚から・・
あまり広いと、落ち着かない性格なので
子供用の屋根裏部屋とは別に、
ログハウスちょうの屋根裏部屋にこういうベットか?
布団をひける30cmくらいのマットがある感じがベストかな?
ウォーターベットは寝たことないので?
良いか解らん・・
こういう感じで、
寝床の近くに簡易的な書籍、机、インターネットが出来るパソコン
仕事用のノートパソコンがあると落ち着く、
あと、小腹がすいた時に・・
カップラーメンとポットや喉が渇いた時の冷蔵庫も欲しいかな?
搬入が大変すぎるか?大変そうならリビングまで降りるしかない?

イメージ 12






家の建設にあたって、
災害対策として地盤改良が必要かもしれない。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


災害対策にて、盛り土しても川の氾濫の濁流で削られたり
流されては意味が無いので、盛り土をする過程で
地盤改良が必要かもしれない。
2070年~ならば、もっと良い施工があるのかもしれないが、
地盤改良に、役所や学校のような頑丈な造りや基礎も
外観を邪魔しない程度に、可能ならば取り入れる方が好ましい。
さらに、大学等で建築や土木の勉強をした時に
こういう事や業者なども詳しく調べたり、
自身も設計に加わって、業者と打ち合わせした方が
間違いがない。

イメージ 13

イメージ 14




ただし、強固な建物を完成で来たからと?
こういう家は、斬新かもしれないが??
さすがにどうかと思う???
あえて書き足します。

イメージ 18

イメージ 19





霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第三章  「全霊界への嘆願書」
仏間・神棚・墓、子供部屋、客室、寝室、
地盤改良・・その他




前記事↓
霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第二章  「全霊界への嘆願書」

以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1