霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を 地球の21世紀日本、 北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。第二章 「全霊界への嘆願書」玄関・リビング・トイレ・お風呂・プール・植えたい木々や花

イメージ 5


霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第二章  「全霊界への嘆願書」
玄関・リビング・トイレ・お風呂・プール・・・
植えたい木々や花など。

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。
最低でも地球上で40年後~80年後の未来に存続している
インターネットのブログや掲示板ならば、
ちょうど、その未来の時代背景が
今の霊界社会ですので、こういうことが可能なのです。




霊界及び来世で、
25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。

第一章

「全霊界への嘆願書」敷地の広さ・家の外観・
はなれ・囲炉裏・一酸化炭素中毒対策





では、第二章の本題に入ります。

まずは、玄関

イメージ 1

このイメージの両サイド会談があるタイプ、
そして、床を落ちて怪我しないように
何か?床をクッションに近い
柔らかいけど、歩くのに違和感が無い感じの床に出来るなら、
変に大理石の床なんかにするより、絶対に安全で良いと思います。

そして、老後や足の不自由な人の為の継目の無い
階段タイプでは無く、動く歩道タイプのエスカレーターを
階段の近くに出来るなら備えたいですね。
そこにレジャーシートでも引けば、すべり台になる??
危ないかな?

イメージ 2


そして、1階のリビングのイメージ

イメージ 3

もし?暖炉の手入れが面倒になるようなら、
暖炉は要らないが・・
はなれの茶室にピザが焼ける窯を増築しても、
おもしろいことだろう?




イメージ 4

そして、家の中の方角から行くと
北西側の風水で言う裏鬼門になるが、
今の僕の部屋の位置になる。
その方角に、
現世の僕のいる部屋に近い小さい部屋を作っておいた方が、
精神的にかなり落ち着くハズです。
何故か?心の拠り所になると思います。

何故なら、膨大な前世では小さい隙間風だらけの間取りの中で
何度かの幸せな地域や人生を除くと、
大抵の前世の境遇そのものは、
物資の無い時代で生活苦が絶えなく、
水道やガスの無い共同のトイレや野外でようをたす事が
当たり前の過去世が普通で、囲炉裏を囲ったり、
太古の昔は、野宿したり、遊牧しながらゲルの中で焚火をして
寒さを凌いだり、温かい物を食べていたわけなので、
輪廻上の次元においては急に、
そういう富に溢れた境遇になったからと
こういう良い意味で貧乏くさい幸せな部屋に居られない事は、
不可解な苦痛を感じるようになり、
最悪、家を手放してアパート暮らしを好みかねない。
それくらい・・
かなり心の中に大きな風穴や隙間ができると思います。
だから、疲れた時ほど、こういう部屋で
21世紀の現世の僕のような過ごし方が出来る空間が絶対に必要です。

ただし、余裕があれば・・
隠れ家用に立てた家とは別に、
アパートを借りても良いかもしれません。

さらに、妻になる人が現れて・・
僕と同じことを思っていたら、
彼女の為にも、そういうお部屋を用意してあげると
喜ばれると思います。

かといって、隣の部屋が妻の部屋というのも
おそらくは、どんなに愛した人であっても、
もともと一人が大好きな僕の性格の延長ならば、
絶対に勘弁してほしいだろうから、
2階の子供部屋などの近くや、
1階のはなれ近くにでも、そっと作ってあげると良いかな?

出来れば、客人が来てる時に近くで騒がれると
可哀想だし、僕でも誰でも嫌だから、
そっとしてもらえる距離感の位置にそういう部屋は望ましいかな?




トイレ

イメージ 11

コンビニにあるような、人に優しい扉の付いた
ウォシュレットのあるトイレが好ましいですね。
さらに、自動洗浄タイプで勝手に掃除してくれるタイプ
2080年代かそこらには一般にも普及していると思う。
あと立便器と、子供用ミニサイズのウォシュレットのトイレ
オムツを変える台?ミニベットも完備

あと、節水タイプの便器が多いが
僕の霊界や来世は背が高くなるし、
体の大きい外国人もくる可能性があるから、
トイレが間違っても詰まらないように、
もったいなくとも、水量や水流の大きいタイプで、
大きなウンチも確実に流せるトイレじゃないとダメだ。

あと、お腹が下った時に
近くに誰かがいると思うと、
あまり、変な音を出したくないということが
生理現象だけに結構なストレスになるから、
密閉は危険ながら、
緊急時は消防署や家の電話に繋がるような設備にしつつも、
トイレの防音と、消臭機能をしっかりと供えたトイレにしたい。

こういうトイレを、家の1階でも2階でも、地下室にも
合計4カ所くらいにトイレを設置したいと思う。
場合によっては、庭にも設置すること。

イメージ 12

イメージ 13







お風呂


イメージ 6

普段は、こういう一般的なお風呂で済まして・・
欲を言えば、ジャグジー付きでね。

イメージ 7

VIPなお客さんが来り、
贅沢したい日に限り・・
大浴場にお湯をいれる。

イメージ 9

そして、子供などが溺れないように
浅瀬も用意する。


イメージ 8

さらに、こういうものを沈めて
湯船で軽くうたた寝できる柔らかい背もたれがあると良いかもしれない。
あと屋内でも露天風呂でも良いので
打たせ湯が欲しいですね。

イメージ 10





プール

イメージ 14

広い敷地であっても、学校や施設にある様なプールでは
維持が大変であり、冬は凍るので間違って凍った
プールや池を歩いて割れて落ちて誰かが死んだら大変なので、
プールや池は、
必要な時に水を入れて簡易的なプールが最善であると見た。
大きさは、必要なら20mくらいの特大のものを特注しても、
300万円以内では買えると思います。
21世紀現世の僕なら、100円でも無理でも・・
来世の境遇ならば、そんなに難しい金額ではないハズです。

あと、そこまでするかは解らんが??
釣った鯉やナマズの泥を吐かせるのに使う事もできるだろうが?
もし?子供が居たら・・
1週間も鯉やナマズをプールに泳がせたならば情が移って、
さて食べようと、鯉をさばこうとしたら・・
凄まじく泣き叫ぶことは必死であろうから、
知っている養鱒所などの池の一部でも、
お借りした方が賢明かもしれない。

イメージ 15





庭や敷地に植えたい
木々・植物・家庭菜園

まず、出来れば災害対策で敷地の周りを防風林で囲めたら囲みましょう。

イメージ 16

出来れば、しっかりと根を張って深い地中で根が絡み合うような
北海道の地質にあった木を防風林にした方がいいかもしれない?
それでいて、出来れば5m以上の高さにならない・・
高枝切りバサミなど、素人でも切る事が出来る工具類
安全な脚立も買いそろえた方が良いかもしれない。
すると、万が一の川の氾濫で
色々な物が流れて来ても、家を守ってくれるハズです。

確かに、家を10mの高さまで盛り土してある
丘の上に家やガレージを立てているから、
大丈夫かもしれないが、
近隣の家を守れるかもしれません。

もし不安ならば、盛り土を15mや10m以上の標高でも良いです。
その代り、急斜面では車が冬になると登れない車も出てくるため、
家から門までの距離が長くなるかもしれない。

ちなみに・・防風林には、
クワガタなどを放すと住み着きそうな?
樹液が出やすい、クヌギやハルニレなんか?
北海道の土質にも合うと思います。

あとは、食べたい果実や山菜目的の木々になります。

まず・・

詳しくは解らないが、出来れば?
あまり手のかからない、
甘くて種なしの柿の木を2・3本くらい植えたい。

イメージ 17

イメージ 18

サクランボは、甘い佐藤錦アメリカンチェリー

イメージ 19


ブドウを植えるならば、種なしブドウかな??

イメージ 20


コクワ(サルナシ科)熟すると、凄く甘いキュウイフルーツの味になる

イメージ 21

桑の木

イメージ 22

イメージ 23


山菜用:コシアブラの木

イメージ 24


中国産:天津甘栗の木

イメージ 25


イメージ 26

普通のサクラと枝垂桜

イメージ 27


そして、畑には・・枝豆、ジャガイモ、
山菜のヤマウド、ミズなどを植えたい。
もし?地質的に無理な山菜ならば・・
山菜採りは山菜採りの楽しみとして
残しておいた方が良い場合もある事だろう。


あと、毒性のある植物はキレイな花でも極力植えない。

例えば、
チューリップ、すずらんスイセン、エンレンソウ、
殺人事件でも使われたトリカブト・・などなど。
まあ?チューリップくらいならば、
プランターの中で栽培する分には
大丈夫だと思います。

あと、紛らわしい山菜で美味しい分類も
吟味の上、明らめた方が良い場合もあるのかも?

アイヌネギ(行者ニンニク)がその類である。
イヌサフランバイケイソウを誤食して死亡するケースがある。

イメージ 28

そしてキノコを栽培してみたい時も・・
シイタケ、タモギダケ、ラクヨウ
など特徴がハッキリしているキノコ類だけ
菌糸などをわけてくれそうな農家がいれば、
栽培に適した木と菌糸を頂く感じかな?
美味しいキノコを食べたければ、
ある程度、自分でも勉強したり
信用できる詳しい人にノウハウを学ぶべし。
それが面倒ならば、
スーパー以外のキノコは買わない方が身の為である。




霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第二章  「全霊界への嘆願書」
玄関・リビング・トイレ・お風呂・プール・・・
植えたい木々や花など。

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。





以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1