霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる国王的な・・カレイのヒレ煎餅!!

イメージ 1

片栗粉をまぶして

イメージ 2

カレイの大きさにもよるんでしょうが?
中火?弱火くらいで3分?4分?油で揚げて
キツネ色になる前に、油から出します。

イメージ 3


この状態で800wか?600wか?
レンジで50秒~1分前後加熱して完成です。

油で、サクサクになるまで揚げると
骨が固いのと火を通し過ぎるせいか?
焦げ臭かったですな。
特に中骨で試した時は、失敗の分類でした・・
カレイの骨は意外と固いのですw


この3分前後軽く揚げてから、レンジで加熱すると
骨の中から熱が加わるので焦げ臭くならない状態で
サクサクwに仕上がります。


イメージ 4

揚げ具合を確認するつもりで、
ついつい・・つまみ食いしているうちに、
ヒレ煎餅のボリュームが貧相になりましたが??
こんな感じですな。笑w

イメージ 5


余談を言えば、ホッケの開きの骨も
レンジで800wか?それくらいで50秒か?1分前後加熱すると
簡単にパリパリwの骨煎餅になります。
昔はストーブでじっくり炙ったらしいですがね。
今はレンジで簡単に作れますな。笑w


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑