霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『白い恋人パーク編』小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、市内になってしまった。第1章

イメージ 1

白い恋人パーク編』
小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、
市内になってしまった。第1章
次の当ブログTOPの素材にと入園無料なので
ここにやって来ましたが・・
なんか?ジャグリングしてました。
このぎこちない動きも計算づくのパフォーマンスか?
なんか?道内限定で回っていると言っていたので
ベテラン??ですよね?
でも、凄いから拍手しました。

イメージ 2

なんか?元々・・天気の予報では、
連休の月曜は台風18号が北海道に上陸する関係で
大荒れになるが、日曜は晴れ時々曇りで行楽日和というから、
小樽までサイクリングしようとしてましたが・・
寝坊して市内にして良かったかもしれません。
時より、雨が降って来ました。汗w

イメージ 3

あと、僕の行動範囲って七輪サイクリング絡みの河川とかなど
ここ1年は限られるので
ブログの壁紙的には、こういうメルヘンな景色が結構貴重になりますね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こういう描写が、Twitterでの外国人フォロワーの反応が割と良いです。
気のせい??

イメージ 10

霊界や来世は、過酷な境遇の転生もしくは人生が多かった分
引き寄せに引き寄せを貯め込んだ陰徳が爆発する
転生期に入るから、結婚は霊界や来世で・・
今の段階で見飽きた展開なので、見飽きたことは
基本したくないので、結婚は解りませんが・・
お金はあるし、世界中のVIPをもてなす機会も出て来るので
10億円前後の家は立てるかもしれません。
未婚で家を立てた展開ならば、おそらく結婚は現世とは違う意味で
明らめて、好き放題に桜花した生き方に違いは無いだろうけどね。
その時に、こういう小さな家を庭に置きたいと思いますね。
もし?結婚するなら
中学時代の芸能活動を引き止めるらしい
一文無しでも、一緒になろうと言ってくれる
同級生たちの誰かより先になると、
無償の心で一緒に居てくれる人が
ふとんど現れない、過去宇宙の同時期の展開が多かったな。
わかる気もするがね・・
一般記事に、霊能内容が入りこんだのは不本意でしたが
そういう意識がふと、過りました。

イメージ 11




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1