霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日はブラックカレーに挑戦したが?失敗か成功か微妙か?の瀬戸際だね。明日・・家に着いたら温め直してどれだけ味がなじんでいるか?そこからが第2ROUNDだな。

イメージ 1

今日はブラックカレーに挑戦したが?
失敗か成功か微妙か?の瀬戸際だね。
明日・・家に着いたら
温め直してどれだけ味がなじんでいるか?
そこからが、ある意味。第2ROUNDだな。

イメージ 2


イメージ 3

猫舌なので味を濃い目にして氷で薄めて
常温にしてから、いつも食べてますね。

イメージ 4

クリームシチューのルー4個ベースで
カレーのルー1欠片まで良かったが・・
イカスミ入れた途端!!
急にイカの塩辛でも入れたかのように生臭くなって
ミリン、オイスターソース、シナモンなどで
必死に味を立て直して、食べれる味にはなったが・・
俺が追い求めていたブラックカレーが
ブラックの元となイカスミを入れた途端、生臭くなったww
何はともあれ、明日仕事が終わって温め直すと
味がまとまってる可能性もある。
何はともあれ、明日だ。

イメージ 5


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1