霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『札幌テレビ塔でバンジージャンプ?』小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。番外編

イメージ 1

小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 
市内になってしまった。

番外編 

イメージ 2


お、、おう?
何かと思ったぜ。

イメージ 3

イメージ 8



なんか?雪祭りかなにかのときも・・
このお坊さんが托鉢してたな。
僕はせこくてゴメン!!5円(御縁)だけ何気に入れてみた。
すると、楽器みたいものをいきなり顔の前にジャラジャラ振り出して
ビクッwとしてしまった。
すると、有難うございましたと言ってきたので・・
思わず、語呂合わせの5円でスミマセンと言ってしまった。

イメージ 4

逆光で暗くなったな・・
賑わっている描写を写真の素材に
欲しかっただけなので、
スーパーやコンビニより高い!!
食べ物の出店は雰囲気を眺めるだけで
買いませんでした。
帰りに、500g500円のオージービーフの細切れを買って
野菜と炒めたら、やっぱ・・俺はこっち側だよと、
つくづく思いましたね。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

てか?昨日の台風より・・
台風がとっくに去った
今日の夕方からの豪雨や雷のほうが、
余程・・台風っぽいが??
さっきから、ドンドンピカピカ⚡⚡が凄いね。

それと、余談ですが・・
昔に霊視野を封じたかいがあって
生きて居る人しか見えないことは
生きる上で有難いことだ・・
子供の頃に事故にあって以来ふうじてなければ、
人混みの数の10倍以上の霊魂や動物霊や終いには宇宙人まで
視界に飛び込んでくる始末です。
皆さんが、オバケがでるぞ!!
なんて、無神経過ぎる・・その一瞬の断片だったりします。
不気味な場所をオバケスポットにしたがるが、
霊界や過去世から世話になっている
自身、各々の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)には
無神経に、お墓とか廃墟とか?オバケスポットにしたがるわけです。
実際・・関係無いですからね。
人生が終われば、平等に明らかに・・

だから、そういいながらも
今は普通に生きられることが僕には幸せです。
人生の浮き沈み、そして、泣いても笑ってもね・・
こんな話しまでしてゴメン。
如何にも僕のブログって感じですかね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1