霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

21世紀世代の人々が300年後500年後・・と転生すると、 かつての過去世に当たる21世紀の同僚や家族や親友や恋人などが、 同じく23世紀25世紀・・と一緒に転生しても、

イメージ 1


21世紀世代の人々が300年後500年後・・と転生すると、
かつての過去世に当たる21世紀の同僚や家族や親友や恋人などが、
同じく23世紀25世紀・・と一緒に転生しても、
21世紀の過去世の自分や皆々を御先祖様と崇めるものだろうか?
前世という概念が1000年先も、今と同じオカルト域ならば
何万回生まれ変わりながらも、前世?心霊?胡散臭いなと言いながら、
無意識に人は似たことを無神経に、繰り返えしていくことになる。

まるで、寝て目が覚める度に記憶喪失になっているかのように・・

まるで、この世は平面だと信じて10年かけて
4万km歩いたら同じ場所だったかのように・・

諸行無常という言葉を生みだした人間も
仏教の経典を一生死ぬまで読み漁ってそう察したか?
日常の日々や人の一生や己の生涯を見届け、
振り返った時に
そういう諸行無常の境地を察したか?

文明が発達ようがしまいが、人が考える事に
そんなに違いは無いのか?

時より、ふと思うことがあります。

何か思うことはありますか?

_____________

補足

前世や心霊は無いとか?
そんなこと考える方がバカだ?
など、この話しの本線から逸れる
書き捨ての㋠稼ぎの意見は無視させて頂きます。
そういうのは、雑カテでやってください。

それと、誰とは言いませんが
毎回、呼んでもいないのに
執拗に嫌がらせする人達も無視します。
バカでも何でも真剣な話に
嫌がらせで水を差す人間が
僕は大っ嫌いなのでね。
必死な状況で誰かに邪魔される
輪廻を無制限に営んでいただきます。

そして、こういうオカルト域を24時間考えながら
僕は生きて暮らして居るわけでもない。
流石に、仕事に追われる日々の中では
神も仏もないです。

霊界大使 真魚としての記事でした。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1