霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昼寝zzで8時間ガチ寝して、明日・・寝坊しないようにまた寝ますzz では、懐かしの「まんが日本昔ばなし」を見て寝るzz


アニメ昔話 笠地蔵

イメージ 1


昼寝zzで8時間ガチ寝して、
また寝坊しないように寝ますzz 
では、懐かしの「まんが日本昔ばなし」を見て寝るzz
しかしながら・・子供の頃から思っていたが、
恩返しのお地蔵さんは、どこからお土産の
餅や豪華な食べ物を持ってきたのだろうか?
後から、その・・
お金の無いお地蔵さんの恩返しが裏目に出て、
盗みの濡れ衣を着せられたりしないか?
だってそうだろ?
傘すら住人から貰えなかった
お地蔵さんに、誰か豪華なお供え物をしたとは
到底思えない・・
ならば???
いやまて、そもそもお地蔵さまの石像が
動く方がおかしいではないか?

つまりは・・
昔ばなし的設定に於いては、
何か魔法が使える設定なのだろうか?
なら、そう言ってくれよ!!
なんて、子供の頃から内に秘めて思う事です。

確か??小学生時代の学芸会で
傘地蔵をやったな・・
俺は、謎の役で
地蔵の前を通るキツネ役兼、
ステージのカーテンの開け閉め係だったな。

それでも、小学2年生だったか?
「ネズミの嫁入り」という劇で
ネズミの旦那という主役的なポジションだった。
どんな話かは、今となっては思いだせない。
なんか?手作りのネズミのかぶり物を
被って何かセリフをはいたくらいだな。。

そんな記憶が、薄っすら過った・・
前世、前世と霊能者なので
よく書くが、自分の幼少の記憶になると
案外疎いものです。

脳には詳しくないが、
記憶のファイルに色々あって
輪廻の領域と、日常レベルのファイルは
きっと別物なのだと思いますがね、。
皆には、前世とか輪廻という概念も無く、
僕が書いている事は、大方・・
妄想扱いであるんでしょうがね。
まあ・・それでも、
人生終焉後には平等に明らかになりますね。笑

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1