霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

死後の世界の動画? 皆さんには最もらしく感じる人が多いだろうが? 霊界大使の僕から言わせれば、これは、脳が見せてる現象であって・・実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、地上が西暦1600年代で・・


【知ってますか?】死後の世界で起きること!人は死んだらどうなるのか?

イメージ 1


死後の世界の動画? 
皆さんには最もらしく感じる人が多いだろうが? 
霊界大使の僕から言わせれば、
これは、脳が見せてる現象であって・・
実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、
地上が西暦1600年代で、
霊界版の20世紀や21世紀を暮らした延長に、
大半の方は今の地上の20世紀や21世紀を無意識に営んでいます。

つまり、この動画の発想は、
霊界版の20世紀や21世紀で、魂を再構築する前後の光景の残像に、
この生まれ育った地上(地球(環境))の中で後付けに育んだ知識から、様々なオカルトや科学などの論理によって色付けした
話の結果に過ぎません。

ちなみに・・
下↓の写真は、魂を再構築して現世への人事的な手続きを行いながら、
霊界で暮らした時代や家族構成の時期を見据えて
待機している時の状態です。

もっと、色々な場面の編集した写真があるが・・
ここでは、省略します。
それでも、僕の感性であるアカシックレコードやオカルト的な書籍には、
もっと深く書いてます・・
まだまだ、編集内容が粗削りかもしれませんがね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


そういった中で、
まず、幽体離脱した瞬間に・・
魂の再構築後の写真に出て来た、内容の一部になります。
その写真上の生まれる前に面談した
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と再会することになります。

確かに・・霊界を忘れた皆からすると、
「はじめまして」という感覚だろうが、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の彼らからすれば、
何万回輪廻転生の度に忘れられても、担当者は担当者なのです。 
これが実際の死後の世界なのです。

死人に口なしであり・・
皆様には、人生終焉後に平等に明らかになるとしか
申し上げられませんがね。 

これが、霊界大使として言えることです。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1