霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

牛肉のイチボって美味しいですか? 肉屋に努めているので、専門のように感じるでしょうが・・My知恵袋でも聞いてます↓

イメージ 1


牛肉のイチボって美味しいですか?
肉屋に努めているので、専門のように感じるでしょうが・・

My知恵袋↓

普通の飲食店や病院や施設などの厨房が
客層なので、サーロイン、ヒレ、肩ロース、
モモ肉類、
ハンギングテンダー(腹身)、ハツ(心臓)くらいは
日常的に取り扱っているが、イチボになると
滅多に取り扱う様子はない。

だからこそ、最高の赤身と名高いイチボが気になるのだが
kg単価はピンキリではあるが、購入できる最小単位が大きいので
ブロックごとの購入になると、銘柄の違いはあれど
安くても1万三千円~5.6kg単位なのです。

その気になれば、一月の小遣い予算の3万までは
ポケットマネーで出せなくはないが、
食べた時に、近所の西友の1枚500円前後の
アメリカサーロインステーキとの味の違いが
大した変わらないレベルなら、
一月分の小遣いをはたいてまで買う価値は
貧乏舌の僕には無く、後悔や絶望しかないということだけは
確かではある。

確かに、大手スーパーの中では西友アメリカサーロインは
値段の割には肉の状態も質感もかなりいいし、
アメリカ牛らしい、良い意味で肉々しい味もしっかりしてるので、
晩ごはん用に、実は結構仕事帰りに買って行きますね。
実際・・自社の業務用を買っても、量がkg単位なので
毎日ステーキになっては
胃が疲れますしね。
確かに頼めばg単位でもやってはくれるだろうが・・
忙しそうだから、頼みづらいしな。

そういった訳で、イチボ肉の情報を求めたいと思います。
サーロインなどと何が違うのか?
高い値段を出すだけの代物でしょうか?
3万円は大きいのでね。

お願い致します。m(__)m




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1