霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-07-31から1日間の記事一覧

いつもここから 悲しい時 ネタ「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑲」

いつもここから 悲しい時 ネタ いつもここから 悲しい時 ネタ 「霊能者の前に個人的に参考にしているメ ンタル動画その⑲」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

大事な予定が激しく狂いまくりだが、足の腫れは抗生物質と痛み止めとホウ酸水で冷やしながら、何とかピークを脱しました。

大事な予定が激しく狂いまくりだが、 足の腫れは抗生物質と痛み止めと ホウ酸水ガーゼで 冷やしながら、何とかピークを脱しました。 何やら、免疫が落ちてる時に 靴からの雑菌から感染するらしい 炎症だそうです。 皆様もお気を付けください。m(__)m

くそおww何故か?急に足が腫れて痛くて寝れんw 就活を最後の大詰めにしようとしてる時にぃww邪魔が重なるんだが?

くそおww何故か? 急に足が腫れて痛くて寝れんw 就活を最後の大詰めにしようとしてる 時にぃ限ってww 何でいつもぉおww 邪魔が重なるんだが? いつか、あの世に帰ったら この世では透明な 取り巻きども許さんぞおぉおwww 全員責任とって、消滅して…