霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ノーザンホースパークに行った・・後編

イメージ 1

なんか・・この馬二頭がカッコよく、歩幅を合わせてステップを踏んでいた。

なんか?馬車を引く練習らしい・・

二頭で馬車を引く場合はそのあうんの呼吸で引かないとまともに真っ直ぐ進まないらしい

イメージ 2

カラスを発見・・

すると・・飛行機が

イメージ 3

我ながら・・よく撮れたな。

でわ・・再びポニー

イメージ 4

なんて顔をしてやがる・・w

イメージ 5

なんか・・ポニーの後に、違う種類の馬の小屋を歩いたら

この飼育員さんが・・馬をなぜてみますか??と声をかけてきたので

さっそくなので、なでてみました。

イメージ 6

可愛いけど・・やっぱゴツイなあw

でわ・・再び、噛まれる危険!!の看板があった入り口に戻るか

イメージ 7

てか?さつきちゃん・・ここに移動したか?

いつもはサラブレットの小屋の近くなのに

ここに来たようだ・・なんか?前はよくエサを回りに横取りされていたが

なんか?威嚇することを覚えたのか?なんかたくましく成長してる。笑

イメージ 8

なんかくつろいでる・・

野生では危険だし、この体勢は内臓への負担が大きいので長時間この体勢だと死に至るようです。

ゆえに、競走馬でも骨折した馬はライスシャワーラスカルスズカの兄である名馬の・・

サイレンススズカのように、安楽死させられるのです。悲しいですがね・・

でわ帰るか・・

イメージ 9


なんか・・・工事中だな?何できるんだろ

ああ、、こんな標識・・ここでしかないだろうな?笑

イメージ 10

でわ回転寿司で寿司を食って帰るか・・・笑w

そんな帰り道の牧場・・

イメージ 11

ホントに安平町は馬産地なんだな~あらためて・・

てかw?こいつら・・全部!!着グルミだったら!!笑うよな?w













イメージ 12





帰りの回転寿司は後日ということで・・・

どうもどうも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html