霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-05-06から1日間の記事一覧

寝るかzz・・今日はDo As Infinity/TAOにします。

http://vlog.xuite.net/_a/MzY3NzMyNg==&ar=1&as=1 皆さん・・おやすみなさいzz ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば あな…

さて・・・山菜料理!!天ぷら!!フキノトウ、ヤチブキ、エゾエンゴサク、つくし、セリ

右手は石狩川・・ 家路に向う 時は過ぎ・・・ いや、写真を撮り忘れた・・汗w 俺の天ぷらはシンプル・・ ビニール袋に片栗粉を入れて 洗った、野草をその袋に入れて 振れば良い感じで粉がつきます。 香ばしさが片栗粉の方があるので、そっちにしました。 小…

冒険はつづく・・

まるで・・池か?? てか?湘南の風-黄金魂(黄金ソウル)が窓に反射してる。笑 なんとか?本流に帰還・・ でも懲りない俺は、逆側の気になる脇道を入ってみる・・・ さっきの似た様な山道を抜けると、こんな景色が・・ なんかクワガタ居そうな木があったの…

謎の脇道から、冒険したら遭難しかかった。汗w

なんか・・目に付いた脇道に入ること15分くらい?? どんどん道が狭くなり・・ クルマが走れないくらい雪が積もっていて しかも、この軽自動車すらUタンしずらい・・ 道の外は断崖の崖だしヤベエwww とりあえず、バックでゆっくり降りながら Uターン…

山で山菜を採っていると・・マッポ(警察)がクルマにカギをして出歩けろ!!wと注意してきた。

なんか・・鶏のさえずりしか聞こえない山中で いきなり、選挙カーみたいな感じのアナウンスが?? 俺を呼んでいるw!? 「クルマから離れる時は、車にちゃんとカギをしてくださいww!!」 「車上荒らしが居ますww!!」 ふと見ると・・ミニパトが!? …

今日の休日は雨の中・・山菜を採りに冒険した。笑

会社の同僚のオジンと美唄に山菜狩りに行く予定だったが・・ 急遽・・倒れた御両親の介護のために、実家に帰っていった。 でも、次の休日は移動式クレーンの試験と講習で3日間は教習センターで、缶詰になるから なんとしても!!山を歩きたかった・・ 何故…