霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-16から1日間の記事一覧

音楽♪ Yellow Generation - 北風と太陽

音楽♪ Yellow Generation - 北風と太陽 http://vlog.xuite.net/_a/MzcxMzM2Nw==&ar=1&as=1 寒暖差が激しいですね・・笑w ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆…

音楽♪ Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽♪ Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna http://vlog…

やはり、救えない人間って・・ 可哀想に見えて

やはり、救えない人間って・・可哀想に見えて、手を差し伸べる人間に対し噛みついてまで、自身が盲目に撒いている自業自得の現実から必死に逃げようとする輩の方が多い気もしてきた?勝手に沈めw!!としか言えない輩にまで書き込んでも無駄のようだ。 路肩…

私の実体験による、鬱病に関するTwitterでの書き込み(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)

私の実体験による、鬱病に関するTwitterでの書き込み (読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。) ただし・・波瀾万丈な人生で、 自殺の二文字が過ったことは多々あったが 医者によっては鬱病と診断してもおかしくはないと思うが・・ 実際・・精…

山で・・魚を釣って、焼き魚や刺身を作るって大変やな ? その②

渓流釣り 第一回 俺もやってみたいけど・・ 一人では、クマが来たら戦えって?? 普通にアウトだろう?死ぬww それと結構な装備と荷物だな・・ それにしてもヤマメの刺身も塩焼きも美味そうだ。 その辺の枝を削って串って凄げえwwなw てか?道北ってど…

私の実体験による、虐めに関するTwitterでの書き込み(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)

私の実体験による、虐めに関する Twitterでの書き込み (読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。) 本文 俺の時代はカーストなんて言葉は世界史にしか出て来なかったけど・・朝来たら、机があらぬところへ追いやられたり教室の移動の自由席の時に…

ハロワの職員より、俺の方が余程・・雇用情勢に詳しいのではないか?

話を聞いていると・・ ハロワの職員より、俺の方が余程・・ 雇用情勢に詳しいのではないか? 末端の下請けの下請けの下請け・・ がどんな雇用契約で現場か? たぶん、わかってないだろうな。 職業訓練校の話だが・・ 無理に興味のない科目を無理に受けて 受…