霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

私の実体験による、虐めに関するTwitterでの書き込み(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)

イメージ 1


私の実体験による、虐めに関する
Twitterでの書き込み
(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)
                   
              
イメージ 2

                                本文



俺の時代はカーストなんて言葉は世界史にしか出て来なかったけど・・朝来たら、机があらぬところへ追いやられたり教室の移動の自由席の時に、
どこに座るかを本気で考えるとか?
嫌だよな・・

当時の中学の塾の先生は、机に納豆ばら撒かれたり、花供えられたりもあるらしい・・
その先生は怪力で体もデカい人だったから
虐め返したらしいが・・
俺はさすがにそこまではないが、
剣道やってる武道派だから
それなりに警戒もされてか突発的に
寄ってたかってターゲットにされなければ、
大丈夫な方でした・・高校くらいまでは、
それでも短大の頃は裏社会と繋がってそうな
連中にターゲットにされた時期は
ガス銃で後ろから撃たれたり、
リンチまがいなゲームに強制的にやらされたり、
危ない薬打たれて、海に沈められそうになって
授業中にカバンを置いたまま、トイレに行くと
教室を出たら・・そのまま家に逃げ帰って
翌日に・・俺が学校沙汰にするまでは
本当に何されるかわからん所まで行きましたな。

ただ、高校はヤンキー高校でも、
話せばわかる奴も結構居たし
武闘派が少なかったから、
一部に陰口を叩かれる程度だったけど・・
進学校じゃないのに、無理に頑張って短大行くと
(高校も地方だから、同じ母校の中学の人が居ない)
端から俺しか同じ母校の人が居なくて
友達がいないからと、一人ぼっちでは居づらくて
恐そうだけど寄って来た人と無理につるんだ結果、
尋常じゃない夜遊び三昧の奴らに、
俺の性格的には、まったくついていけなくて
距離を置きだしたら俺も尋常じゃない
虐めにあいました。

中には190cmぐらいで空手で優勝した
元暴走族のプロレスラーみたいな人も居て、
俺一人じゃどうにもならんかった。
俺も変に雰囲気に呑まれて
無理に虚勢はったり粋がったり
ワルノリした結果自業自得ともいえるが、
そんなめにあいましたな。

今の俺が当時に戻ったら、
そうならないように立ち回れるだろうが
当時は今以上に何もわかってなかった。
だから、色んな意味で・・
自分も小学や中学の始めごろまで、
虐めをやっていたこともあったから、
自業自得の応報で跳ね返って
来たんだと思うけど・・
だからこそ、
虐めはそこそこわかるつもりです。



______________


霊能者としての霊界的な意味合いとは別で、
この世の現実の一人の少年時代の話です。
ただ、輪廻という次元に置いては
毒と薬は同じで、それは人生も同じ。
そして、不本意な境遇に勝る陰徳を積める
人生も実はなく、
運の良い悪いの先にこそ、
本当の人生の真価があるとだけ言わせてください。m(__)m

ただ、霊界からそういう系統を職業にすることを
止められている、俺みたいな霊界との繋がり方もあります。

だから、金品を要求するようなクソな真似は致しません。
それに、金が人生の目的になれば、
どんな権利や権限を翳せても、スルメ一本で釣られる
ザリガニと変わらないではないか?
違いますか?



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑