霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハロワの職員より、俺の方が余程・・雇用情勢に詳しいのではないか?

イメージ 1


話を聞いていると・・
ハロワの職員より、俺の方が余程・・
雇用情勢に詳しいのではないか?
末端の下請けの下請けの下請け・・
がどんな雇用契約で現場か?
たぶん、わかってないだろうな。

職業訓練校の話だが・・
無理に興味のない科目を無理に受けて
受給期間を延ばしても、
受給期間が切れたら、無収入で交通費から何まで自腹になる上に
6か月たら、雪の季節で卒業しても求人がまともにはない。
しかも、道外なら仕事があるレベルなら
職業訓練受けなくても、いくらでもある。

さらに資格だけなら、
普通自動車、大型一種、大型免許特、建設車両機会、フォークリフト、職長・安全衛生、玉掛け、アーク溶接、ガス溶接、自由研削砥石、電気所得者・・ペン字検定4級、水泳11級?剣道二段」 
ここまでは、自力で取った。

だから、就活が難航してもふた月、受給が延長できる体制を
維持した中での就活の方が賢明と見た。




_____________________________________


霊能者としてというよりも、霊界の使いとして・・
確かに、資産家には劣るが・・
霊界から1億円~3億円以上相当の権限を
下界公務費として、表面化しない霊界マネーとして託されてはいる。
これらを行使すれば、確かに多額の宝くじを当てたも
同然の暮らしもできる。

しかしながら・・それでは、現世の真価が半減するから
こうして、末端に近いくらしを営んでいます。

傍がそういう能力が実はないから、
出まかせに言ってるとか言うに決まってはいるが
最悪、いつ日かの霊界では黙っても明らかになる。
霊界のトップが、この世の末端同然の暮らしを選んだ意味も・・
誰だけの人間に来世の輪廻で、
そこの真相を引き継いでくれるかは存じないが

結論から言うと、腐っても鯛
本物に鑑定書は要らない、何故なら存在こそ既に証明だから・・
といっても、俺はお宝鑑定師ではないので
深く突っ込まれると居たいのだが、
伝えたい概念という意味では、そういうことになる。

ただ、良くも悪くも・・
膨大な過去の宇宙の21世紀の今頃の成り行きの残像が過るので
現世で営むべき順路は、かなりザックリながらも道しるべにはなっている。
でも、プロセスそものは生きながらして味合わないと
本当の意味で、私のアカシックレコードの再構築は完了できない仕組みで
結局は、わかってもやらされる人生なんだが・・

他の集約期ではない輪廻で同じことしても、
生存本能そのものは再構築できても
アカシックレコードの再構築は霊界総出で俺に付いてくれても難解だ
何故なら現世の身なりに似合わずして霊界のトップの周期だけに、
輪廻の先々での人々の生き死にそのものが絡んでくるからだ

それをシャッフルするわけにも行かない。
地球の地軸を傾けるくらい難解だ

しかも、俗世の金の権限如きでは見せかけの権利で
効力は遠く及ばない、そこに霊能だの祈祷師に付いてる守護霊達まで
加担することになるから、儀式は全て茶番になるし、
施される側も、世間の正しいだろう法律やルールの中で
正しい理屈の中で、生死を丸め込まれる様に仕向けられる
合法の中の制裁がまかり通ることにもなる。

そんな現世の先々で、皆が認識できない次元のことを
この世でも、死んで霊体になっても、行使できる位置にあるが
そんなレベルの人間が、
そういう集約輪廻の領域で輪廻することそのものが
許されていない、この大宇宙の中のこの無数の中のこの銀河では
そのようなことは起きないので
ご安心くだされ。

とにかく、この現世では
運の良い悪い、生活が恵まれる恵まれないが
真価とは限らないとだけは、伝えますな。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑