霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

私の実体験による、鬱病に関するTwitterでの書き込み(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)

イメージ 1


私の実体験による、鬱病に関するTwitterでの書き込み
(読んで頂く相手が皆様なので、多少書き直してます。)
ただし・・波瀾万丈な人生で、
自殺の二文字が過ったことは多々あったが
医者によっては鬱病と診断してもおかしくはないと思うが・・
実際・・精神科に行ってみたことも、
昔はあったが鬱病と診断されたことはありません。
ただ、具体的に話せば話すほど・・
何故か?そのお医者様自身が精神病なのか?発狂して
持ってるボールペンで刺されそうになったことは、
学生時代にありましたな。汗w

そこから、自力で自分や現実と向き合おうように腹を括った
過去から今があります。



イメージ 2




                            本文




攻撃的になって過度なストレスが
元凶らしい鬱病の方へのツイートです。



まず先に、何故に攻撃的なのかが問題だと思いますな個性といえばそれで流されますがそれでも、元をただせば攻撃性の怒りや欲求不満の元凶はどこにあるのか?そこを正さないと、危ない精神状態の時に自分を落ち着かせることが難しいかと薬に頼ると薬が効かなくなる

個人的には、脳や自律神経の疾患なら病気と言えるがそもそも精神そのものに病気ってあるのだろうか?自分的にはそう思いますただ名目上の病気扱いには医学会の力添えがあれば可能で新薬や薬のビジネスという意味合いもあって丸め込まれてる人の方が多い気がします

実体は、どこまでも人だということです。自分も他人事ではない経験を相応にした中で整理していくと、自ずと出た結論ですな楽な方に逃げたい?病気のせいにしたい?その根っ子は人生に疲れているんです。病気という名文なくとも、ストレス解消はたくさんあります。


昔の職場だと、仮病使って釣りしに行ったこともあったし・・笑wだから、自制を促したり規律を守る為のルールや法律で、自分をダメにするくらいならば自分にあった向き合い方が必ずあります。その方法は、本や専門書よりも自身が一番わかることでは?


そこをめんどくさがって、考えないで大義名分の通った考えに偏って依存することでもっと、その元々ものことがわからなくなります。確かに、嫌われたくないとか?相応の事情があれば確かに、
そいう話に依存しやすいし楽です。


俺も楽なことは好きだけど、色々考えられたら
ずるいと言われても、応用が色々あります。
許される範囲ならば・・ルールなどを逆手に、場合によってはとれます。
だから、決められたルールで正しい理屈の中で身を滅ぼす方が良いか?
もう少し突っ込んで、ルールの意味合いをよく吟味して応用するか?

そういう意味合いになると思います。


俺は通りすがりの人間なので
営業目的でカキコしてるわけではないのでその辺はご安心ください。
基本的に、困ったらお互い様・・自然なことです。
ただ、煙たければ、非常に申し訳ないです。m(__)mでわ。



イメージ 3




一応・・霊能者なので、霊界との絡みもあるが
ここでは長いので省きますが、
ただ、霊界からそういう系統を職業にすることを
止められている、俺みたいな霊界との繋がり方もあります。

だから、金品を要求するようなクソな真似は致しません。
それに、金が人生の目的になれば、
どんな権利や権限を翳せても、スルメ一本で釣られる
ザリガニと変わらないではないか?
違いますか?


しかし、輪廻という次元に置いては
毒と薬は同じで、それは人生も同じ。
そして、不本意な境遇に勝る陰徳を積める
人生も実はなく、
運の良い悪いの先にこそ、
本当の人生の真価があるとだけ言わせてください。m(__)m


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑