霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・少し、、疲れた

イメージ 1
なんか・・今日は、朝から異様なオーラのお姉さんが

俺が通った瞬間にドアを開けたせいで

ドアノブにバックの取っ手がうまい具合に引っかかって

転びそうな瞬間にお姉さんが飛び出したものだから

お姉さんと正面衝突するところだった・・汗w

気のせいか?異様なオーラのお姉さんとやけに出くわす日だった・・

悪いが・・少し気味が悪い

なんだろな??確かに・・すらっとして芸能人っぽくてキレイな人なんだけど

なんか独特のオーラを放っていて、キレイなんだけど苦手なタイプなんだよな・・

ただ、俺がそう思うだけで?話せばいい人なのかもしれないけど・・

接点も特にないしな、、なんか趣味でも合えば話しやすいが・・

仕事的にも接点が薄いから、そこまで気を使うのも変だしな・・

なんか・・空気の流れを止められそうな淀んだ結界のようなものを感じるんだよ

ダメなんだよ~俺的には・・

ただ・・関係ないがちなみに

俺の好みはキレイなタイプよりも、気さくで可愛い感じが好きなので

キレイだなあ~と思っても、恋愛対象ではないです。爆w

まあ・・そのお姉さんも、よりによって俺がタイプってことはないだろうけどな。笑w

ああ・・それにしても風の強い日だった。

イメージ 2


どうもどうも・・

皆様もお疲れ様です・・

でわでわ